りゅうちぇるとペコの結婚式 ペコのウェディングドレスだっさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
    • 256
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/17 23:39:48

    これテーマに沿って選んだドレスだから、わざとでしょ?

    • 1
    • 17/09/17 23:38:59

    >>250
    わざわざ昭和臭をだしたんだよ
    わからんかね

    • 2
    • 17/09/17 23:37:53

    >>251
    紫もパールっぽい色のバルーンなら、お葬式感が薄れたかなー?

    • 1
    • 17/09/17 23:33:20

    主のドレス姿見たけど…
    太っ!
    これじゃドレスがかわいそうですよw

    • 1
    • 252
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/15 09:28:36

    >>217
    じゃあこのRさんはあんたなのね?
    他人の勝手に使ったんじゃないよね?
    著作権法ひっかかるよ。バカ主

    http://blog.goo.ne.jp/ganz0702/e/55363d6008dd4b17668fb2e16603cc7c/?st=1

    • 2
    • 17/09/15 08:15:04

    紫バルーンが葬式みたい。花もチョイス悪いなぁ。

    • 1
    • 250
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/13 05:37:22

    昭和臭がする古臭いデザイン

    • 4
    • 17/09/12 15:51:49

    >>222
    あなたは昔から何にも変わらないの?
    成長しない人間なの?

    • 0
    • 17/09/12 15:02:09

    >>246
    え!すごい!ハート外してみてー!

    • 0
    • 17/09/12 14:56:13

    20際そこそこの子が選んだドレスに文句つけるなんて。
    ばっかみたい。時代が違うんだよババア共

    • 8
    • 17/09/12 14:41:11

    >>217拾い画?そのハートを外す事も簡単に出来るしその写真がどこから添付されたから丸分かりなんだよ。

    • 0
    • 17/09/12 14:37:12

    ペコ、好きだわー。

    • 3
    • 17/09/12 09:28:28

    >>217こんな体でよく肩出せるねw

    • 7
    • 17/09/12 09:27:23

    全然ダサくない、こういうのが分からない主はもうおばさんなんだよ。残念でした

    • 10
    • 242
    • おセンチな気分
    • 17/09/12 09:09:42

    >>234
    こういうこと言っちゃうと結局主と同類だけど

    • 1
    • 241
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/12 09:02:09

    >>222ていうか昔っていつの話してんのさ!笑

    ぺこまだ若いけど。

    • 0
    • 17/09/12 08:57:57

    >>222
    お嬢様ぶるも何も実際
    お金持ちの家の子でしょ?

    • 8
    • 17/09/12 08:49:43

    りゅうちぇるがタイタニックのローズの婚約者に見えた。

    • 0
    • 17/09/12 08:46:01

    主ドレス レトロだね

    • 2
    • 17/09/12 08:00:35

    幸せになって欲しいな♪
    新婚旅行は何処に行くんだろう

    • 6
    • 17/09/12 07:58:34

    >>217たくましいっすね、どすこいっ。

    • 7
    • 17/09/12 07:58:00

    はい〆

    • 0
    • 17/09/12 07:56:31

    >>217
    着れるドレスがこういうのしか無かったのかな。
    こだわりない人が選ぶイメージ。

    • 5
    • 17/09/12 07:43:40

    >>227過去の事だろうが、何だろうがあーやって人の事見下したつもりになってグチグチグチグチ言うしか出来ないんだよ。不満ばっかりの毎日なんだと思うよ、可哀想だよね。

    • 0
    • 232
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/12 07:25:56

    かわいかった。
    りゅうちぇるは、やっぱりイケメンだわ。

    • 4
    • 231
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/12 07:15:43

    藤森とみやぞんのチェック柄は、レトロアメリカンっぽくない

    • 1
    • 17/09/12 06:28:53

    >>217だっせぇデブ

    • 6
    • 17/09/12 06:23:11

    可愛いですなぁ。
    若いっていいね!!

    • 4
    • 17/09/12 06:18:40

    え、どんだけダサいのか期待して見にきたのに、なんか可愛かった。
    ペコ美人じゃないけど雰囲気可愛いから羨ましい。

    • 15
    • 17/09/12 06:13:46

    >>222
    だから?
    過去の事引っ張りだしてきてグチグチ言ってるとか、典型的ないじめっ子だね
    別にペコのファンでも何でもないけど、こうやって常に目くじら立てて文句ばっかの人って人として引く

    • 11
    • 226
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/12 06:00:52

    >>217ふと!!

    • 5
    • 225
    • おセンチな気分
    • 17/09/12 05:59:00

    >>217この腕出せる勇気私にはないわー。

    • 8
    • 224
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/12 02:01:49

    可愛かったよ。
    今時ではないけど、フワフワしてて似合ってたし、変に露出したミニのウェディングドレスとかより好感持てた。

    • 10
    • 17/09/12 01:43:09

    こわいぬし

    • 2
    • 17/09/12 01:34:24

    ぺこって、昔売れないお笑い芸人だったの知ってる?ぶっ細工のダッサイ。今なんてお嬢様ぶって原宿や渋谷に居そうないつからこんなキャラに変身したのか。

    • 3
    • 221
    • おセンチな気分
    • 17/09/12 01:19:45

    >>219
    式場はとっても素敵だったけど、ご飯がダントツ不味かったイメージ。芸能人のお口に合ったのかしら

    • 1
    • 17/09/12 01:19:35

    >>217
    拾い画じゃん

    • 1
    • 17/09/12 01:14:25

    >>216
    まさか八王子なんてね。
    兄が結婚式したから、私も行った事ある。

    • 0
    • 17/09/12 01:13:51

    >>217
    拾い画だよね?デブすぎてかわいそう。

    • 9
    • 17/09/12 01:13:03

    私のドレスの方が可愛いし

    • 0
    • 216
    • おセンチな気分
    • 17/09/12 01:02:39

    式場行ったことあるとこでびっくり~。あんな場所に芸能人多数上陸してたのかw

    • 2
    • 17/09/12 00:15:38

    インスタ今日見てて微笑ましく思ったわー!
    何より二人らしくて可愛いよね
    黄色の二人好き!
    ぺこちゃんが幸せそう。
    りゅうちぇる好きじゃないけど!

    • 7
    • 17/09/11 23:32:48

    >>196
    ドレスだけじゃなく全身真っ黒コーデでレースネットが付いた帽子被って参列って書かないと
    会場間違ってますよと斎場へと誘導されるだろうけど。

    • 0
    • 213
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/11 22:50:50

    幸せそうですごく微笑ましかったけどなぁ。
    ドレスもこだわってデザインしたみたいだし、素敵な花嫁姿だと思いますよ。

    • 3
    • 17/09/11 22:46:26

    ダサい。
    二人が今の日本の若者代表みたいな位置付けされているのにも不愉快。若者だって、あんなバカばかりじゃないし、はっきり言って日本の恥。不細工カップル。

    • 2
    • 17/09/11 22:42:30

    この2人らしいと思う。
    ぺこってバービー人形が確か好きなんだよね?
    バービー人形が着てそうなドレスに見えたし…。

    • 5
    • 17/09/11 22:02:39

    前はあんまり好きじゃなかったけど
    微笑ましくて好きになってきた

    • 9
    • 209
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/11 21:58:36

    >>196
    暗いおばさんは入り口で止められます

    • 2
    • 208
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/11 21:55:05

    >>196え?結婚式のマナー知らないの?引く。

    • 4
    • 17/09/11 21:52:15

    別に好きじゃないけど二人らしくて良かった。インスタみて幸せな気持ちになったわ

    • 12
1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ