義理実家と絶縁

  • 旦那・家族
    • 125
    • リンゴジュース
      17/10/02 13:51:20

    これは旦那が中に入って、自分の親と話さないとダメだね。
    それすらしずに旦那は逃げ腰って旦那が悪い。
    まぁ でも家とかマンションに住む時って、嫁側の実家に近い場所に住むよね。互いに行ききしやすいからでしょ?。それが一般的に旦那側の両親は、いい気しないんだよね。実際 行き来きがすごいから。行ってはダメでは当然ないけど、自然と自分では気づかない内に旦那側より自分の親優先になり、後になって、いろいろ気まずい思いとかになっちゃうんだよね。それなりに自分も平等にすればいいんだけどさ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ