義理実家と絶縁

  • 旦那・家族
    • 109
    • きのこ狩り
      17/09/29 14:00:05

    >>107
    男親も女親も関係ない。
    我が子がかわいくて、我が子しか見えずに庇うのはどこの親も一緒。

    そして、誰だって自分の親を悪く言われれば腹もたつ。どんな親だろうと、どんな子だろうと。

    他人から見ると理解できなくても、親子の関係は当人でしかわからない。
    それは他人が責めるものでもない。

    主は自分が!自分が!って必死だけど、もっと相手の立場に立って、色んな人・親子がいることを理解するべき。
    そして自分の親がこうだからって旦那に押し付けるな。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ