カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
17/09/11 13:27:52
新しい計画の方のプランニングはこれからなのかな?? 私もかつて、少人数の挙式と披露宴よりはおとるけど、食事会よりは豪華な感じで挙げました。主さんと同じ気持ちで、主役は自分達ではなく、ゲストの皆さん!ってかんじで、料理と引き出物にはかなり拘りました。 それで、トータル200万くらいでした。 結婚式ってきりがないですよね。私は、テーブルコーディネートを一番シンプルなものにして、ウェディングケーキをなしにして40万くらい削減しました。 参考までに。
17/09/11 14:18:52
>>148ディズニーリゾートじゃあるまいし、主役は新郎新婦だよ。料理や引き出物は感謝の気持ち。感謝の気持ちがない人はケチル。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:11:33
293710
2
26/06/22 15:14:38
53
3
26/06/22 15:12:53
80
4
26/06/22 15:13:58
85
5
26/06/22 14:51:40
10
26/06/22 15:19:28
0
26/06/22 15:15:59
26/06/22 15:15:50
26/06/22 15:09:49
26/06/22 15:12:18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.148 芋ほり
17/09/11 13:27:52
新しい計画の方のプランニングはこれからなのかな??
私もかつて、少人数の挙式と披露宴よりはおとるけど、食事会よりは豪華な感じで挙げました。主さんと同じ気持ちで、主役は自分達ではなく、ゲストの皆さん!ってかんじで、料理と引き出物にはかなり拘りました。
それで、トータル200万くらいでした。
結婚式ってきりがないですよね。私は、テーブルコーディネートを一番シンプルなものにして、ウェディングケーキをなしにして40万くらい削減しました。
参考までに。
No.175 てんとう虫(サンバ)
17/09/11 14:18:52
>>148ディズニーリゾートじゃあるまいし、主役は新郎新婦だよ。料理や引き出物は感謝の気持ち。感謝の気持ちがない人はケチル。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません