男の子の育児に疲れた

  • 小学生
    • 48
    • 十五夜
      17/09/11 07:43:27

    おはようございます。人に嫌がらせや迷惑行為はありません。小学校でも言うことありませんって先生に言われています。昨夜はしっかり反省し、旦那と夜中に話しあい、聞いてもらっていると又泣いてしまいましたが、今朝から入学前のような対応?でしました。朝からテンション上げて追いかけてみたり「イェーイ」とハイタッチしたら「あー、そういえばこんな感じだったなぁ」と思い出しました。放っておくと息子も自分で機嫌良くすすんでいろいろしてくれていました。息子が変わったんじゃなくて、自分が変わってしまったんだなぁ…と思いました。皆さんありがとうございました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ