旦那の実家に帰った時について!

  • なんでも
  • ゆりな
  • P900i
  • 05/09/24 14:57:38

皆さんの旦那さんは、皆さんと子供達を家に置いて飲みに行ったりしますか?今日の夜、うちの旦那が友達と飲みに行くらしいのです。行くとしたら何時位に帰って来てくれますか?それと、何時位に帰ってくるのが常識の範囲内だと思いますか?私がこの前、初めて友達と食事に行ったときは、22時には帰ってきたんですが(^o^;ちなみに、明日はお宮参りの予定なのですが。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/09/24 16:02:23

    旦那の実家に行った時でしょ?呑みになんて行かないよ~。

    • 0
    • No.
    • 1
    • うちは
    • SH900i

    • 05/09/24 16:00:27

    旦那、飲みに行きますよ~
    12時位に帰ってくる時もあれば、朝帰りするときもありますよ
    無断外泊は許せないけど、連絡あれば朝帰りもOKかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ