ベビーポケットについて。 へのコメント(No.4397

  • No.4389 子供の為?じゃないよ

    19/01/11 08:59:18

    >>4387
    障害児だから面倒みるわけじゃない、自分の愛する子供だから面倒(世話)みたいの。
    特別養子縁組は妊娠したわけじゃないね。
    新生児の委託は誰かの都合。
    今は一緒に生活している次男君の大変な時。
    こんな時になんでベビーポケットさんは新生児の委託をしたんだろう。
    特別養子縁組の委託は委託先の子供が入院や手術予定の時はすべきじゃないと私は思います。
    あらかじめ分かっていることだし。

  • No.4397 洗剤セット

    19/01/11 16:45:25

    >>4389
    次男はもう入籍済だしこれからも育てていく親は養親しかいないけど、3人目の子はこれから家庭に入る段階だったわけだから他の養親候補でも良かったわけだよね、結局。
    それでも、このタイミングでもというのはエゴにしか見えない。
    普段は養子縁組賛成派だけど、この件は次男の心境を考えると心が痛くなる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。