中居主演「砂の器」の天才子役 18歳でデキ婚、引退していた

匿名

紅葉

17/09/09 00:28:37

 中居正広主演のドラマ「砂の器」(04年、TBS系)で中居の幼少時代を演じ、寺尾聰主演の映画「博士の愛した数式」(06年公開)にも出演し、天才子役といわれた齋藤隆成(20)が18歳で“できちゃった婚”し、俳優をやめ、アルバイト生活を送っていることが8日、分かった。齋藤本人が同日、TBS系で放送された「爆報!THEフライデー」にVTRで出演し、明かした。

 高校3年の時、交際していた同じ学年のあゆさん(21)が妊娠。当時、互いに17歳で、堕ろすことも考えたというが、齋藤は父親になることを決意。あゆさんは妊娠を周囲に隠し、卒業3カ月後の6月に長男・奏太くん(2)を出産した。

 齋藤は高校卒業後、「俳優を続けたかったけど、お金が必要なので」と断念。飲食店でアルバイトし、家族を支えている。現在の住まいは2DK、5万7000円のアパート。番組では自宅も訪問し、あやさんが2人目を身ごもり、現在妊娠6カ月であることも明かされた。

 齋藤は現在、一度は諦めた俳優の夢を追うため、演技レッスンに通っているという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170908-00000132-dal-ent

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。