今まで一番怖かったこと

  • なんでも
    • 295
    • 大根
      17/12/16 11:44:19

    夜に自転車で帰ってたら他県ナンバーのセダンにずっと追っかけられたこと
    外灯が少ない道に前から来られた時には死ぬかと思った
    すれ違う時に「ねぇちゃん遊ばへん?」って言われて、無理です!無理です!って叫びながら人生で一番猛ダッシュで自転車こいで逃げた
    家に着いてからもしばらく、車が来るんじゃないかと怖かった
    当時車で自転車ひいて無理矢理拉致とかも聞いたことあったから、ほんとあの時無事に帰宅できてよかった

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ