今まで一番怖かったこと

  • なんでも
    • 276
    • トマト
      17/12/15 22:54:33

    夏頃になると、朝方4時とかに近所を叫び歩く女が現れる事。
    それがなんというか、女の人の声じゃなくて獣?男と女が混ざったような声。
    本当に凄まじい叫び声。
    窓閉めててもゔわーー!!ゔわーー!!って聞こえるんだもん。

    数年前、もの凄い土砂降りの中
    「お母さん!!お母さん…どうして死んじゃったの…守ってくれるって言ったじゃない!!どうして嘘つくの……お母さん…置いていかないで…私を一人にしないでぇ…!!」
    って泣き崩れてる若い女性がいた。
    通りかかった男性が何か声をかけたんだけど全くダメで。
    叫ぶ女が現れるようになったのはこの女性を見てからだった。

    もしかしたら同じ女性かもしれない。

    ただこの数年は全く声を聞かなくなった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ