性欲旺盛の旦那。

  • 下話
    • 24
    • ねこねこ
      17/11/09 21:42:34

    我が家の旦那もやたら私のおっぱいを触ってくる。88あるのでモミモミするのが好きみたい。ちょっとするとむくむく大きくなってきて、がばっと。一回戦終了後、しばらくするとまたむくむく大きくなってくる。性欲強すぎ、だけどないよりはましかな。キッチンでバックでせまられた時は、私も大興奮、行ききーまくったわ。アー気持ちいいと。旦那任せだといつふにゃになるかもしれないので、私もセクシー衣装を着たり、体にフィットしたスーツを着たり、めったにはかない10cmのハイヒールを履いたり、見せる女ビームを旦那に発信続けています。だから立つのかな?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ