食べても食べてもお腹すく

  • なんでも
  • でぶおかん
  • 17/09/08 16:15:13


ご飯2膳
小松菜と揚げの炒め物
マグロの煮たの

ロールパン4個
爆弾おにぎり(スパム)1個
おやつ
セブンのさつまいものシュークリーム
セブンのひとくちパイ
自分で作ったヨーグルトケーキ4カット


それでもまだ食べたい。
お腹いっぱいにならない。
太って行く一方
どうしたらいいの

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/17 21:08:13

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    • 0
    • 15
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/09/08 18:16:47

    授乳期ならおやつは具入りのおむすびにしよう
    ヨーグルトケーキは甘すぎなければ手作り大賛成
    小さめのおむすびをたくさん作って冷凍しておくと便利ですよ
    太っていくなら胃を少しずつ元に戻していかないとね
    妊婦の感覚で食べてるとぷくぷくに

    • 0
    • 14
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/09/08 16:48:08

    昼、野菜類が無いけどなぜ?
    もう少し野菜食べた方がいいかも。
    (書いてないだけだったらごめんね。)

    授乳中はおなかすくし喉も乾くよね。
    赤ちゃんのためにもカルシウムやビタミンの入った飲み物のんでね。

    • 0
    • 17/09/08 16:44:03

    糖尿病予備軍

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 17/09/08 16:38:26

    >>9
    生理前に食欲出ない方?
    産後に糖尿はないよ
    発覚するなら妊娠中に出てる

    • 0
    • 10
    • 麦茶を飲む係
    • 17/09/08 16:37:59

    >>9これかもね。
    主さん、食欲の他には何か症状ないの?
    息切れとか体重減少とか、口の渇きとか。

    • 1
    • 9
    • 高校野球
    • 17/09/08 16:36:01

    糖尿病、甲状腺の病気を疑った方が良いかもよ。

    • 2
    • 8
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/09/08 16:30:45

    炭水化物はおなかがすきやすいらしいよ。

    • 0
    • 7
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/09/08 16:28:57

    育ち盛り?

    • 0
    • 6
    • キャンプ
    • 17/09/08 16:23:33

    授乳中のチョイスじゃないような?
    食べた満足感がでるものにしたら?
    厚揚げ焼いたのとか
    根菜はカサましになるよ

    • 0
    • 5
    • ラジオ体操
    • 17/09/08 16:20:54

    産後4ヶ月!そりゃお腹すきそうだ…私は授乳終えたらダイエットすると決めて好きなもの食べてたよ!

    • 0
    • 4
    • 宿題は?
    • 17/09/08 16:20:11

    >>1一発目のコメントがこれで笑ったw

    • 0
    • 3
    • でぶおかん
    • 17/09/08 16:20:00

    縫い付けるのは無理Σ(´Д`)

    生理前ではないけど、授乳中です。
    4ヶ月の子。

    • 0
    • 2
    • ラジオ体操
    • 17/09/08 16:17:52

    生理前?

    • 0
    • 1
    • ひまわり畑
    • 17/09/08 16:16:33

    口を縫い付ける

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ