2歳の子供と少し離れる時間がほしい

  • なんでも
    • 97
    • キャンプ
      17/09/08 13:51:45

    主さん、うちも二歳がいるよ。
    実、義親に預けてみたら30分が限界だった。笑

    仕事しなきゃだから保育園入園したんだけど、預けられてた日々は毎日泣いてた。
    もう参ったよ...。
    子供は泣きつかれてしまうし、先生にも申し訳無さすぎて結局保育園も退園して仕事も辞めちゃった。

    通院があって預けざるを得ないから今も月に二回は預けてるけどやっぱり泣いてる。
    私の事をこんなに必要としてくれるのは幸せなことだ。こんなに愛してくれる人はそうそうおらん。とムリヤリ言い聞かせてなんとかやってる感じ(T▽T)
    長文ごめんね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ