子どもが成長した今、もう一度感じたい育児での幸せは?

  • なんでも
    • 126
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
      17/09/08 06:08:22

    >>74
    5歳と3歳

    まさに今これ状態(ToT)

    毎日牛乳こぼされ、そこらでおしっこ出ちゃうし。。。
    トイレについてくるし、ついてきてってうるさいし
    話して、みてみてみてーー!って。。。忙しい!!からダメ!
    と毎日何十回言い返すだろう。。。
    兄弟で私の膝の抱っこの取り合い。ケンカ。
    早く一人になりたいと思う毎日(泣)
    もう赤ちゃんは勘弁っておもう心境


    逆に子供達が大きくなってみんなのような気持ちに一度なって今のありがたさを感じてみたい。と思いました
    そんなことはできない。
    みんなの感じてること大切に心に留め、今日から幼い子供達と1日1日を大切に過ごして行こうと思いました。この心得一日持つかな( ̄▽ ̄)

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ