民進・山尾志桜里氏が離党を検討、週刊誌が交際問題報じる

  • ニュース全般
  • セミ
  • 17/09/07 09:07:54

 民進党の山尾志桜里元政調会長は、週刊誌で知人の男性との交際問題が報じられることを受け、離党を検討していることがわかりました。 山尾氏を巡っては、7日発売の週刊誌に知人男性との交際問題が報じられますが、民進党関係者によりますと、山尾氏は、離党も選択肢の1つとして検討しているということです。

 党内には、不倫により議員辞職した宮崎謙介元衆院議員や、自民党を離党した中川俊直衆院議員の例を挙げ、「離党は避けられないのではないか」といった声や、議員辞職を求める声があがっていて、山尾氏は近く、自らの対応について前原代表に報告することにしています。(07日01:55)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 595件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/12 06:44:38

    週4でってやばいわ

    • 6
    • 461

    ぴよぴよ

    • 17/09/11 23:18:20

    第2弾が楽しみ

    • 10
    • 17/09/11 23:05:11

    >>456
    大正製薬に推奨したい!

    • 1
    • 17/09/11 20:55:35

    有権者は民進党の山尾に投票したんだろうし、離党して看板の無くなった山尾なら一旦辞めるしかないでしょ
    それでも議員続けたいなら、また選挙に出て民意を問えばいい

    • 2
    • 17/09/11 20:36:23

    >>456


    山尾すごいばばあだね

    • 5
    • 17/09/11 19:20:43

    ファイトー!

    よんはつー!!

    • 7
    • 17/09/11 18:55:45

    >>454
    (*^^*)\ども

    • 1
    • 17/09/11 18:47:00

    >>453
    うまい!!

    • 2
    • 17/09/11 18:45:42

    保育園落ちた 不倫できねー

    • 11
    • 17/09/11 18:43:37

    >>449
    母親より女だったのよ
    政治家としての自覚もない
    性欲たっぷりのおばちゃん

    • 6
    • 17/09/11 18:42:59

    愛知の糞チョン

    • 5
    • 450
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/11 18:41:40

    育児放棄して男遊びに夢中な母親。
    最低、、、

    • 9
    • 449
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/11 18:14:57

    6歳の手のかかる子がいるのに夜な夜な週4不倫密会って母性ないのかね。
    息子可哀想。

    子供のこと考えたら仕事終えたら即帰宅して晩御飯作ったりしたいとか思わないのかね。

    • 11
    • 17/09/11 15:46:25

    週四であってたんしょ!よっぽど二人で楽しかったんだね

    • 7
    • 17/09/11 15:44:33

    嘘はバレるのに

    • 3
    • 446
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/11 15:29:12

    気持ち悪いおばさん

    • 4
    • 17/09/11 15:25:29

    >>431
    ウケる!似てるとは思ってたけど、並んで見てもソックリじゃん笑笑

    • 3
    • 17/09/11 13:41:01

    >>443
    でも6歳の息子の顔が浮かばないのかな

    • 4
    • 443
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/11 13:31:59

    年取っても結婚してても異性に浮かれるのすごいな

    • 4
    • 442
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/11 13:18:31

    宮崎議員に山尾に口だけですね
    議員は国民のことは考えてないというのが分かった

    • 4
    • 17/09/11 09:12:54

    >>434
    確かに(笑)

    • 1
    • 17/09/11 04:40:27

    離婚すればいい
    結婚の時の誓いを忘れたの?東大出てるのに忘れるの?

    • 4
    • 17/09/11 03:36:43

    しおり最悪

    • 4
    • 17/09/11 03:35:56

    次の文春楽しみ

    • 9
    • 17/09/11 03:34:08

    今、北朝鮮のミサイル、核問題解決してくれたら即刻山尾おばさん応援するわ

    • 1
    • 17/09/11 03:13:13

    このおばさんの言動、行動見てると、風俗とかして必死で働いてるシングルマザーの人の方が偉いと思うのは私だけ?だって男と会う為に保育園作れってゆってるんでしょ?子供が邪魔なんでしょ?仕事ができようが、男と会う為に4日間子供をほっておける時点で人間性がアウト、男好きなら子供つくるなよ、そんなおばさん相手してるおっさんもアウト

    • 20
    • 17/09/11 02:08:01

    人が不倫したらめっちゃ怒って批判してたのに、これ???
    で、辞任じゃなくて離党??舐めてる、絶対許されてはいけない。この人、かっこ悪すぎ。恥ずかしくないのかね?自分に甘すぎじゃない?舐めてるよ!

    • 16
    • 434
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/11 02:04:57

    >>417
    野村沙知代に似てる

    • 4
    • 17/09/11 01:01:34

    小林よしのりとも不倫してるのかな?
    http://endia.net/kobayashi-yoshinori-yamao

    • 3
    • 17/09/10 19:34:12

    • 0
    • 17/09/10 19:12:20

    似てるけど、これは山尾のほうがババァに見える

    • 12
    • 430
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/10 19:07:41

    >>427どこが?

    • 0
    • 17/09/10 17:29:42

    和田アキ子も安藤優子かと思ったみたいね

    • 3
    • 17/09/10 11:32:46

    9歳年下のスタミナとテクニックに溺れた40過ぎのおばさん

    • 6
    • 427
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/10 10:08:23

    美人議員なんだ…。

    • 1
    • 426
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/10 08:37:52

    セック○依存症かな

    • 6
    • 17/09/10 07:04:47

    ツイッターに「本日の会見内容について更新しました」とブログ更新を伝える投稿を行ったが、この投稿に猛烈な勢いでコメントが集まり、2日で約3000件が集まった。

    大半が批判のコメントで、荒れ放題となり、疑惑を否定する説明が十分だったとは言えない状況となっている。

    この3000件の数字は、「このハゲーッ!」と暴言を吐き自民党を離党した豊田真由子議員の最新投稿へのコメントを一気に抜き去り、7月に同じくブログで不倫疑惑に対する釈明を記載した旨をツイッターで伝えた、今井絵理子参院議員の最新投稿に並ぶ水準となっている。

    • 4
    • 17/09/10 06:35:47

    りんくん
    しおちゃん
    呼び合ってたみたいだよ

    • 5
    • 17/09/10 00:53:50

    尻軽女

    • 5
    • 17/09/10 00:53:34

    >>419当たってるわ~

    • 3
    • 17/09/09 23:59:29

    >>411
    政治活動ではなく
    性事活動してたのね(笑)

    • 10
    • 420
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/09 23:56:43

    >>418
    宮崎議員は辞職したのにね
    山尾は離党しただけ。
    何食わぬ顔で議員を続けるつもりだよ
    他人には厳しく追及するのに
    自分の会見は質疑応答なしで逃げる
    最低な女

    • 21
    • 419
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/09 23:50:08

    >>410
    友近が、笑って歯茎が出る女は男好きって言ってた!

    • 7
    • 17/09/09 23:14:15

    宮崎議員の時は
    これでもかっていわんばかり
    責めてたくせに、
    自分には本当甘いんやね!

    顔が嫌!
    40過ぎなのに
    顔にエロが出過ぎ。
    矢口と同等!
    議員辞めて一切メディアから消えろ!

    • 11
    • 417
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/09 23:07:31

    どこがイケメンなの…

    • 15
    • 17/09/09 23:03:30

    週刊文春は2日に地元・愛知で行われた支援者らとの交流会に倉持氏と出席後、帰京して品川の高級ホテルで一夜をともにしたと報じた。

    また、その日の夕方には地元・名古屋で支援者らとの交流会に出席していたことも明かしている。

    本紙は同交流会での2人の様子を見ていた関係者の証言を得た。

    「山尾氏と倉持氏は一緒にいることが多く、時折、手をつないでいるようにも見えたし、見つめ合ったりしていました。それでいて支援者があいさつに来ると、2人はサッと離れて何事もなかったかのように装っていた」

    ハタから見ても2人は恋人同士のような雰囲気をプンプンとにおわせていたという。

    • 5
    • 17/09/09 23:01:38

    とにかく辞職しろ

    エロババア

    • 8
    • 17/09/09 22:47:32

    >>388
    下っ腹出てるね。

    • 6
    • 413
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/09 22:39:36

    >>412
    ベッドの存在感すごい。いったい何を打ち合わせたんですかね…

    • 9
1件~50件 (全 595件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ