再婚するかどうか

  • なんでも
    • 33
    • 宿題は?
      17/09/07 06:28:04

    私12年前にバツイチになったんだけど
    私は好きでもない人と生活できないなと思ってる。
    すごく好きでいてくれる人と付き合ったけど、結婚の話も出てたんだけどふった
    それからも友達としては仲良くしてて12年後しにまた告白されて
    今度は私自身彼を好きになってたから結婚前提のお付き合いしてるよ
    お金や、価値観とかの性格とかも大事だけど
    やっぱ好きかそうじゃないか?って言うのも大事じゃない??
    好きでもない人といて楽しい??心安らぐ?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ