産みたくない

  • 妊娠・出産
  • たろす
  • 17/09/06 22:39:14

こんばんは。
私は2児♀♀の母26歳です。
私は元々子供も結婚願望もないに近い人間でしたが、縁があり、今に至ります。
私はとにかく産むの嫌で仕方ありません。
趣味は酒と煙草と言うぐらいです。
なので妊娠はとても苦痛な時期です。
更に元々大痔主で、産後はとてつもない痛みに襲われます。
産む痛さよりも痔の痛さの方が我慢出来ません。
私は今で満足しています。
扶養内ギリギリで働いてますが、正直、旦那だけの収入ではやっていけません。
経済的な理由もあって、貯金して、計画的にしようと何回も話し合ったにも関わらず
酔っ払って寝てたら夜這いで中出しです。
まぁ旦那の愚痴はこれまでにして、男が欲しいなら養子が欲しいです。
とにかく産みたくないし、次が男の子とも限らないので性行為自体苦痛です。
私の考えがおかしいのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/06 23:30:39

    旦那に中絶されて逃げ回る胎児の動画や中絶された胎児の無惨な画像見せて
    申し訳ないけどこういう結果になるよ
    って言ってみなよ

    • 0
    • 17/09/06 23:26:39

    >>16
    またコメント頂き嬉しいです(;▽;)
    はい、堕胎は避けたいので、ゴム付ける事を約束したのに、最初だけで守ってくれず、、、
    アフターピルも何度かお世話になりました。
    どんな場合でもこっちばかりきつい思いするのが嫌で嫌でたまりません。
    夫婦は何度も何度も同じ話題で話さないといけないんでしょうか、、、

    • 0
    • 16
    • ビアガーデン
    • 17/09/06 23:15:15

    >>5妊娠して堕胎するよりマシじゃない?肉体的にも精神的にもさ…。
    ピルなら旦那に内緒に出来そうだけど中に入れるのは痛みとか日帰りとか大丈夫なのかな?
    縛るのは手術だよね。

    • 1
    • 17/09/06 23:11:19

    今は全く産む気ありませんが、いつか、妊娠出来る範囲内で産みたい!育てたい!と思える時がきたら産みたいと思います。
    アフターピルも何回か飲みました。
    副作用が強く、通常のピルも怖い、また血栓症も怖いなと思います。
    夜這いに気づき蹴り入れるなんて何回もあります。
    こっちばかりきつい思いするのもイライラします。

    • 0
    • 14
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/09/06 23:03:40

    ごめん、きもい。
    自分なら妊娠しない為に、夜這いに来たゴムなし旦那に本気で蹴り入れるわ。

    • 5
    • 17/09/06 23:00:54

    リングを入れるかピルを飲んだら?

    • 3
    • 17/09/06 22:57:21

    器具を入れるか、全く欲しくないなら卵管結紮
    そこまで考えてないならアフターピルですね。

    • 1
    • 17/09/06 22:49:51

    >>10

    中国は好きです。笑
    日本人っぽくなくてすいませんm(_ _)m

    • 0
    • 17/09/06 22:48:06

    日本語が上手な中国人が書くような文章だね

    • 2
    • 17/09/06 22:46:11

    今は妊娠してませんが、あと10年は産める年齢なので毎月不安です。
    旦那はどうしても3人目が欲しいらしいです。

    • 0
    • 8
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/06 22:45:07

    >>5
    子宮内に入れる避妊具もあるよ

    • 0
    • 7
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/06 22:44:08

    ピル飲もう



    ~~~~~~終了~~~~~~

    • 2
    • 6
    • 自由工作が親の作品
    • 17/09/06 22:44:07

    今妊娠してるの?

    • 0
    • 17/09/06 22:43:41

    そうですね、血栓症は怖いです。
    慣れるまでの副作用も苦痛ですσ^_^;

    • 0
    • 4
    • ビアガーデン
    • 17/09/06 22:43:12

    えっ?今妊娠中なの?

    • 0
    • 3
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/09/06 22:42:15

    じゃあおろせば。

    • 0
    • 2
    • ビアガーデン
    • 17/09/06 22:42:08

    ピルで解決なんだけどだめなの?あ、煙草はだめなんだっけ

    • 2
    • 17/09/06 22:40:26

    じゃあピル飲めば

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ