今、ランドリーで…

  • なんでも
  • 怖い 長文
  • KDDI-CA31
  • 05/09/24 10:10:10

靴を洗える(一台だけ)洗濯機?のあるランドリーに子供の靴を洗いに来たんですが、使用中だったので用事を済ませて戻ったらその機械?の前に一組の親子連れが居ました。中の靴を横の洗濯機に置いて子供用の靴を入れ出て行きました。最初に入ってた靴はその親子のではありませんでした(さっき持ち主が来ました) ランドリーで前の人のを勝手に出すって…よくあることですか? 私が親子連れの後使ってたので持ち主の方は私が出したと思ったようでブツブツ言って側にあった物を蹴って出て行きました。その人、乾燥も使ってるからまた来ると思うんだけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • あたしなんて
    • N900iS
    • 05/09/24 13:58:06

    ずっと待ってるよ…
    中身あけられたり盗られたりなんて嫌だし。
    今なんてそんな時代だしね~(´・ω・`)
    って事で時間通り戻ってこなかった人が悪い。
    なんか言われたら、防犯カメラで私じゃないの確認してもらって下さいってキレる!

    • 0
    • 8
    • 主さん悪くない
    • KDDI-TS32
    • 05/09/24 12:17:31

    そうされて嫌なら、時間通りに戻って来ないのが悪い。他に待ってる人いるわけだからね。自分中心に世の中まわってると思ったら大間違いよ!!

    • 0
    • 7
    • 主です
    • KDDI-CA31
    • 05/09/24 12:04:35

    皆さん、有難うございます… 悪い事ではないんですね!! 知りませんでした(かなり驚きですが…) 終わってるのに戻らなかった人、男性で(怖くて顔上げられなかったけど) 自分のが終わる前にまた来たらどーしよォとかビビってました…
    汚れ落ちは…私は結構良いと思いますよ(^-^) 真っ白い靴は洗った事ないんですが…子供用(サイズは決まってますが)なら4足一緒に洗えるので便利です!

    • 0
    • 6
    • そーなんだ
    • KDDI-SN29
    • 05/09/24 11:42:12

    じゃぁ 終わっててこない場合はどうどうとだせるのね!

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC33
    • 05/09/24 11:40:08

    コインランドリーは使ってる人の所有物じゃないから、取り出しててもいいんですよ!!そのかわり、その人の下着とか狙ってたら犯罪

    • 0
    • 4
    • うん
    • KDDI-SN29
    • 05/09/24 11:24:59

    状況的に仕方ないいことだけど ずーっと前にで 勝手に出すのは法に触れると言ってた気が… でも臨機応変だよね ちやみにその靴洗濯機きってよくおちるの?私も行こうか昨日考えてたの

    • 0
    • 05/09/24 10:34:30

    待ってても仕方ないよね。終わってるなら出して使っていいと思う。出されてブツブツ言う方がおかしい。嫌なら終わるまでそこにいろ!って思う。でも一応まわりの人に確認していなかったら出すけど…私はね。

    • 0
    • 2
    • 混んでる時は
    • PC
    • 05/09/24 10:28:43

    勝手に出してあったりするし、ランドリー内の注意書きにもそう書いてあったよ。靴洗えるのが1台しかなくて順番待ちしてるくらいなんだから、靴を出されても仕方ないよね。

    • 0
    • 1
    • よくわからんけど
    • N900iS
    • 05/09/24 10:22:40

    洗い終わってたんだよね?あたしが行くところは混雑してる時は終わってるの勝手に出していいことになってるけど…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ