助けて下さい

  • なんでも
    • 36
      04/10/18 23:34:37

    まぁ↓のような方がいると不快になりますよね。そのつもりはないのに勝手に人の気持ちなんて知りもしないのに決め付けられたりして。
    主さん、このサイトは真剣に相談できる場ではありません。病気のことだけでなく、何気ない普通の会話でさえ荒れてしまうようなところです。けんか腰の人が結構いるみたいなんですよ。主さんのレスもわかります。不快だったんですよね。このレスを見てくれているかはわかりませんが、これ以上は主さんがあげないほうがいいと思います。トピ主がレスすると反応する人が結構出てきますから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ