小1から娘を一途に好きでいてくれる男

  • 中学生以上
    • 9
    • 日焼け
      17/09/06 08:45:09

    小学校時代はうちにも遊びに来てたけど、明るくて私の中では良い子なイメージです。可愛い顔ではない娘にサラッと、〇〇可愛い!!参観日で娘が発表する時は〇〇頑張れ!!と言ってくれるので親としては、なんていい子なの?!と。その子のお母さんも〇〇一筋だから、重くてごめん!なんて笑って言ってくれる明るい方です。でも知らない人が聞いたらやっぱり危ないのか…。その子は頭が良く、うちの娘は悪い方なので高校が一緒になる事はまずないので、きっと高校行けば大丈夫ですよね。あまり考えないようにします。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ