小1から娘を一途に好きでいてくれる男

  • 中学生以上
    • 17
    • 高校野球
      17/09/06 19:25:34

    昔、近所に住んでた幼なじみの子がずっと好きでいてくれた。優しくてかっこよくて頭もよくてスポーツもできてモテて、私の家族はその子のことすごい気に入ってたな。でも私は友達としか思えなくて。
    まぁ友達として仲良くやってたんだけど、高校生になって私に彼氏ができたら逆上して?乱暴された。それまで紳士的で優しかったからショックだったなー。
    大人になってから分かったのは、その子は軽度の発達障害だった。私のことずっと好きだったのは一種のこだわりだったと思われる(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ