【本気】なんかイイ方法ないかな?

  • なんでも
  • ちわわっちょ
  • PC
  • 05/09/24 08:59:11

自分ちの子(犬)をタレントに出来ないかなぁ?と考えてます(;´Д`)
くぅ~ちゃんが所属してる事務所のオーディションは合格したんですが、合格したぐらいに妊娠が発覚し、酷い悪阻でそれどころじゃなくなってしまい、深入りせずに終わって(?)しまいました。
超のつくぐらい親バカなのはわかってます。でもそこらのチワワには無い、かなり個性的な可愛さだし、散歩に出すと「あの犬(チワワとは、なかなか言われない)可愛い!」など注目されます。
もう1度オーディションに受けさせるのも考えたんですが、業者の人の目に通らなければ意味が無いし、数えきれない程の動物が所属してるので、難しいと思うんです。どうにか手っ取り早く業者の目に止まる方法は無いでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ちわわっちょ
    • PC
    • 05/09/24 19:39:42

    ありがとうございます。
    おっしゃる通りなんですが、今期のオーディションは終わったばっかなんです↓
    年に2回らしいので当分先になってしまいます。

    • 0
    • 05/09/24 19:34:21

    一度合格してるなら、同じ事務所に再度応募してみるのは?

    • 0
    • 22
    • ちわわっちょ
    • PC
    • 05/09/24 19:30:31

    くぅちゃんは死んで無いですよ~!!
    表に出てないだけですよ★

    • 0
    • 21
    • あのチワワ
    • SH901iC
    • 05/09/24 19:26:51

    ストレスで死んだでしょ

    • 0
    • 20
    • ちわわっちょ
    • PC
    • 05/09/24 19:22:06

    オーディションには合格しましたよ!(^ε^)
    可愛いから色んな人に見せたいんです。タレントにして金儲けしたいとか、色んな仕事をさせたいなんて思ってないんです。
    説明するのが難しいですね…

    • 0
    • 05/09/24 09:49:54

    外見を可愛いと思ってるだけで可愛がってはないんだね。あなたが自己満で飼い犬を見せたいだけで、犬は迷惑だと思うよ。下にもあったけどかなりのストレスだよ。ほんとに可愛がってる飼い主はそんなことできないからなぁ。

    • 0
    • 18
    • うちもチワワよ
    • KDDI-SN32
    • 05/09/24 09:39:35

    みんな自分の飼ってる犬はどこの犬よりも可愛いって愛情たっぷりで自信持ってると思うよそんなに自信あるなら手っ取り早い方法じゃなくてオーディションでも合格するんじゃないの

    • 0
    • 05/09/24 09:30:53

    く~チャン死亡説は本当だろうか?

    • 0
    • 05/09/24 09:29:56

    写メのせてほしいー!見たい(^O^)

    • 0
    • 15
    • やめなよ。
    • KDDI-HI34
    • 05/09/24 09:29:51

    ワンちゃん、仕事なんてしたくないと思うよ。人に見せたいのは分かるけど、仕事させてまで人に見せるのは…。くぅ~ちゃんもだいぶストレスを溜めたって聞いたよ。

    VIP登録して、ママスタのアイドルにしたら?

    • 0
    • 14
    • ちわわっちょ
    • PC
    • 05/09/24 09:27:45

    自分がチヤホヤとかは全く考えてなくて、インパクトのある顔なんで、何匹のもチワワの中に入れても、他人でもわかるぐらいで、個性ありすぎだからタレントに向いてるんじゃないかと思ってます。

    • 0
    • 13
    • ちわわっちょ
    • PC
    • 05/09/24 09:23:46

    うちの子の頭が良くて、血統も良いとは思ってません。なんせ売れ残りで市に持って行かれると聞いて、情で飼ってしまった犬なんで。
    でも顔の愛嬌はあって、人・犬見知りはしないし、最低限の躾なら入ってるので、マナー的にはOKかと思ってます。

    • 0
    • 05/09/24 09:21:49

    うちの知り合いでダックス飼っててタレント犬目指してる人いるよ。
    犬は普通にかわいいけど、結局犬を通じて自分がチヤホヤされたいだけって感じ。

    • 0
    • 11
    • 分からん
    • KDDI-HI34
    • 05/09/24 09:15:41

    ウチの姑も主さんと全く同じことを言ってる。(もちろん飼い犬はチワワ)あげくの果てには人間の言葉が分かる、しゃべれると言う…。この子の親はアメリカのチャンピオンなのよ~とか言ってるけど真偽は定かではない。

    • 0
    • 10
    • ちわわっちょ
    • PC
    • 05/09/24 09:14:13

    写メはどうやって載せればいんですか?!

    • 0
    • 9
    • スルー
    • KDDI-HI31
    • 05/09/24 09:09:07

    かよ…w

    • 0
    • 8
    • 義母が
    • N901iS
    • 05/09/24 09:08:46

    死んだって言って泣いてたから。
    じゃ生きてると伝えておきます。
    義母も元気になることでしょう…

    • 0
    • 7
    • ちわわっちょ
    • PC
    • 05/09/24 09:06:33

    くぅちゃんは生きてますよ♪
    あくまでもウワサらしいです。

    • 0
    • 6
    • ちわわっちょ
    • PC
    • 05/09/24 09:05:44

    スムチでカラーはレッドです(´ε`)
    普通体型なんですが、脚が長いので、背が高いし、骨格がガッチリしていて、鹿のちっちゃい版って感じです(;´Д`)
    顔は、マズルは短く、鼻の色素が薄いので犬っぽくないです(笑)

    • 0
    • 5
    • くぅちゃんって
    • N901iS
    • 05/09/24 09:04:41

    死んだの?
    噂で聞いた。

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI31
    • 05/09/24 09:03:30

    写メ見てみたい

    • 0
    • 3
    • ちわわっちょ
    • PC
    • 05/09/24 09:01:20

    サー。さんだぁ!(*/▽\*)

    • 0
    • 2
    • すごいですね
    • KDDI-TS31
    • 05/09/24 09:01:00

    チワワ好きなんでぜひ見たいです~☆

    • 0
    • 1
    • サー。] [`⊇`
    • KDDI-SN33
    • 05/09/24 09:00:06

    賄賂

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ