韓ドラ 麗~花萌ゆる8人の皇子たち~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 904件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/26 16:59:18

    今現在楽しんでいる人たちも沢山いて嬉しいな。
    麗が終わって本当寂しい。
    史実と合わせて考えると切なさが倍増しますね。
    ワン・ソはどんな最後を送ったのだろうかとか、私は勇気がなくて調べられていません。
    しかし、皆さんのノーカット版について話してくださるのを読むと、つくづくカットされてたTV版が悲しい。
    ワン・ソの悲哀に満ちても、幸せな時間をもっと見たいな。

    • 3
    • 17/09/26 18:01:23

    オさんぐん美人。
    ワン・ソがだんだんかっこよく見えてきた。
    ソ皇子は自分の愛する人のために命を差し出せる人ですね。

    • 3
    • 492
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/26 18:05:36

    Twitter見てたら主役の人がキレッキレでTT踊ってて可愛かった(笑)
    35?だし、あの切れ長の目だからスンッとした人かと思いきや、お茶目なんだね~(笑)

    • 7
    • 17/09/26 18:25:29

    第一皇子役の俳優は、なんとまだ36歳で、イ・ジュンギと1歳しか違わないのだ!!

    • 1
    • 17/09/26 18:39:28

    ィ・ジュンギ若く見える!

    • 1
    • 495
    • ライオンズマンション
    • 17/09/26 19:18:18

    痩せてシャープな顔つきになったから若く見えるって、普通は30半ばでそれやると、目尻に皺がでそうな気もするけど。何か秘訣はあるのかしらね。

    • 0
    • 17/09/26 20:10:19

    >>492
    すごいしなやかに踊ってるよね!
    ワンソとのギャップがすごい。

    • 0
    • 17/09/26 21:19:02

    >>492
    気になって観てしまいました 笑
    まさかの完コピ?! 上手いねー笑ったー

    • 1
    • 17/09/26 22:34:29

    >>492ごめん。オネェに見えた(笑)

    • 0
    • 17/09/27 00:03:37

    8皇子ウクの一度だけ前髪がぱらっと下がってた時に一瞬だけ、ソから揺らいだ(笑)ええ髪型で;許せ、ソよ!

    • 2
    • 17/09/27 00:44:26

    500ペガ

    • 7
    • 17/09/27 02:44:23

    >>500

    500ペガに吹きました。w

    ワン・ソの優しい眼差しとイ・ジュンギの笑顔ってやっぱり少し違くて、演技に引き込まれてたんだなぁと思う時があります。

    • 1
    • 17/09/27 07:49:46

    いいなー、500ペガ。
    でも朝の韓国ドラマスレで、1ヶ月またずに500って凄くない?

    • 4
    • 503
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/27 08:11:05

    ウクとソ真逆のタイプなのに
    どっちもいい~
    毎回キュン死だわー

    • 4
    • 17/09/27 08:15:01

    >>502凄いよね!影響ありまくり。時代背景、人間関係、全てが良かった。

    • 4
    • 17/09/27 08:53:16

    >>501
    >>500です
    ペガ推しなもので(笑)

    • 2
    • 17/09/27 09:13:55

    ぺガはよく周りを見てるよね。
    行動力もあるし、知性も感性もあるし、優しく風流があってイケメン。
    ソ皇子は男らしく優しい。

    • 6
    • 17/09/27 09:18:32

    このドラマ最高ですね。

    • 6
    • 17/09/27 09:19:54

    >> 506 だからペガは、457の通り、後継者争いの真の勝利者なのだよ!

    • 0
    • 17/09/27 09:27:43

    ワン・ウクは背負うものが多くて、責任感もあるし心配性なところもあるので、後先を考えて行動するところもあるけど、ワン・ソは命かけるよね。
    覚悟が違う気がする。

    • 0
    • 17/09/27 09:31:57

    そんなにいいんだー、時代物苦手だから見なかったけど、見ればよかったよ

    • 1
    • 17/09/27 10:02:19

    麗の後番組のドクターズ、ウクの母親も出てきたね!飲食店の店員で倒れて運ばれた人。
    ジョンも出てるし、余韻が長引くー。
    ジョンは出番少ないけど何かすごくかっこよく見える。

    • 2
    • 17/09/27 10:27:15

    >>510次の放映の時に観ようよ。そして一緒に盛り上がろう!

    • 1
    • 17/09/27 10:33:13

    IUちゃん細いね。

    • 2
    • 17/09/27 10:41:15

    ジョン、普段だったら何とも思わないだろうけど、麗の後だからカッコ良く見える~
    またヒロインを助けてくれるの~?(ノ_<) って

    • 4
    • 17/09/27 10:52:51

    ワンソ ロス激しくていっそイジュンギとIU付き合わないかなーと思ってメイキング見漁ってるけど、何となくウク役といい感じのような気が?
    IU、イジュンギとのシーンのメイキングでも真顔だったり強張ってたり、、イジュンギは笑って楽しそうにしてるのになー。
    そういう態度が演技に表れちゃって、ヘスがワンソ を慕ってるように見えなかったのかなーって思っちゃった。

    • 1
    • 17/09/27 11:35:41

    ジュンギがIUちゃんの事を可愛くて仕方ないって感じに見える
    二人並んだ姿がお似合い
    ワンソとウヒの写りが大人な二人で好き!どちらかというと悪役顔の二人♪w

    • 0
    • 17/09/27 11:39:00

    〉〉513 朝はリンゴ、昼はさつまいも、夜はプロテインドリンクらしい。。。

    • 1
    • 17/09/27 11:59:29

    ヘスがウクに「私が皇宮を出たかったのを知ってやってくれた事わかってます」みたいな事言ってましたけど

    ジョンがヨにヘスとの婚姻認めてくれ願いを出したことにウクは係わってるってことですか?

    • 0
    • 17/09/27 12:47:37

    韓国でも、IUはカンハヌルが好きだから、後半は全然ワンソに好き好きオーラが出てないって話題になったらしいね。カンハヌルとは、熱愛報道もどきもあったし。
    最後にウクとヘスのお別れのシーン、2人の表情良かったよね!
    ワンソと骨壷ヘスの別れは、ワンソが強烈な梅干し食べたみたいな顔だった。

    • 0
    • 17/09/27 13:09:32

    ワンソ のツンデレの表情好きだな~イジュンギはファン思いなのが凄く伝わってくるけど、何で韓流スターは手でハートのポーズとか投げキッスとかするのかなーそういうのイラナイ。

    • 0
    • 17/09/27 13:25:52

    >>520
    韓国はハートのポーズ好きだよねー

    • 1
    • 17/09/27 13:28:01

    IUもカンハヌルも20代で歳が近いもんね。
    イジュンギさんは一回り年上じゃないかな。

    • 0
    • 17/09/27 14:03:12

    >>520
    サービス精神よ。
    ファンを大事にしてるのが伝わってくる。

    • 2
    • 17/09/27 14:13:29

    小栗旬や山田孝之にハートポーズされてもキモってなるよね 笑

    • 2
    • 17/09/27 14:43:57

    >>518ウクは知らなかったと思うよ。ジョンとの婚姻を知っていたら助けなかったと言ってなかった?
    ヘスが言ったお礼はウクが昔ヘスと恋仲だったとわざとソに言って怒らせた事だよ。

    • 0
    • 17/09/27 15:06:31

    第三皇子が崖に落ちて亡くなった時は可哀想と思ってしまった。
    自分が一番で母親にもそのように育てられた人だけど、母が皇子が亡くなったと聞かされた時の取り乱しようで、もらい泣きしてしまった。「私の坊や...」って。演技が上手な女優さん。

    • 0
    • 17/09/27 15:24:28

    >>525

    ちゃんと聞いちゃいないな私(笑)
    そっちの事でしたか
    分かりました有難です
    モヤモヤ解消^^


    ジュンギアップの度にピアス穴が気になった☆

    • 3
    • 17/09/27 15:28:10

    • 0
    • 17/09/27 15:33:47

    ウクとの話が長すぎて後半駆け足過ぎるのが残念だなぁ。
    ウクと両思いになりながらもワンソ に惹かれ、ワンソ 一筋になった後もウクや他の皇子からのアプローチがあり っていうのが良かった。
    役者も映像も話のテーマもすごくいいのに話数足りない!50話あればもっと良く出来るのにー!

    • 5
    • 530
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/27 15:54:27

    >>519
    2人は付き合ってるんだよね?う~ん、私情が出たのは残念だったなぁ。

    • 2
    • 17/09/27 16:08:28

    第一皇子が可哀想

    • 0
    • 17/09/27 16:24:06

    ワン☆ソ小さい時に柱?にくくりつけられて、矢を放たれてたけど(驚)養子に行く前だよね?
    いきさつ知りたいし
    誰が止めにはいったんだろうね?(>_<)カワイソウ
    母后ありえない!

    母、最期の時に、親子愛があったみたいな?事を皆に伝える、それが復讐みたいな事いってたけど
    なぜ、それが復讐になるのかわたしには解らなかった

    • 0
    • 533
    • おセンチな気分
    • 17/09/27 16:31:33

    >>532
    あ。私も知りたいです。
    何故あそこまでワンソの事を実の母親が嫌うのか。

    最後は、死に際にジョンに会わせないことと、嫌っている息子に看取られることが復讐ってこと?

    • 0
    • 17/09/27 16:41:06

    ワンソに傷つけたのは、自分が王に愛されなかった嫉妬と劣等感の象徴なんじゃない?確か上の子を亡くしたばかりなのに、王がまた婚姻するのを止めたかったんだよね、皇后。完璧な私の、完全な汚点だからなんじゃない?

    • 0
    • 17/09/27 18:08:24

    >>533
    なるほど!
    ノーカット版でじっくり観ようと思ってる箇所です。

    25年も愛を知らないって、へ・スの事を好きになってから反動は凄まじいものですよね。

    今日はマントでバサーの後の、使臣へ行くからおまえは茶美園で待ってろ。簪はお守りとして借りていく。のシーンの手を振るワン・ソが素敵すぎてクラクラする。

    • 0
    • 17/09/27 18:21:48

    ここの掲示板て主のコメントは赤くマークついてるよ?

    • 0
    • 17/09/27 18:33:19

    >>536
    ん?535が変ってこと?

    • 0
    • 17/09/27 18:40:24

    >>533>>534

    そういうことか(T_T)

    ワンゴンはちゃんと気にかけてたぞ♪毎年仮面を送ってバレバレ会いに来てた(全付け見てみたい♪w)
    愚痴言ってたけどパパ皇帝見るなり嬉しそうな表情した顔が大好きです
    (T_T)泣きそうになった

    • 0
    • 17/09/27 21:46:23


    後半は前半から打って変わって皇位争いになったり、謀反を企てたりするの良かったですよ。残酷でしたが。
    ウン皇子と妻スンドクの最期が悲しかった。娘を亡くした父も辛いだろう。
    ペガ皇子と彼女の最期も。
    ロミオとジュリエットみたいで。
    来世で一緒になれたら...

    • 0
1件~50件 (全 904件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ