韓ドラ 麗~花萌ゆる8人の皇子たち~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 904件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 15:38:20

    ちょっとジモンの存在が中途半端だった。
    もっとタイムスリップ同士、キーマンになるかと思ってた。
    印象的なのが、第一皇子が死んだ時に
    「あ、そんなに仲良かったんだ。。。」って思ったことかなぁ。

    • 3
    • 462
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/25 15:22:09

    >>461
    あ。アンカー先が違ったかな。>>321ですね、ごめんなさい。

    • 0
    • 461
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/25 15:16:41

    >>460
    コハジン(ヘス)が過去に行ったことで、歴史は変わらないけど、
    周りの人間に少し影響を残したんじゃないかな。
    だから過去に行く前と戻った後では、ジモンの人生にも影響を与えてて、変わったんじゃないだろうか?

    • 1
    • 17/09/25 15:08:33

    >>321
    ジモンはへ・スに会ったとき、全く記憶になかったので、現在の浮浪者みたいな姿はジモンの生まれ変わりじゃないかな。

    • 0
    • 17/09/25 10:52:26

    ワン・ウクとペガが好き
    穏やかな人がいい

    • 2
    • 17/09/25 10:25:36

    >>457
    ペガはウクの嫁の時といい、人妻好きだな

    • 5
    • 17/09/25 09:26:07

    http://korea.sseikatsu.net/wanuku13/
    ギャー!郁はジョンじゃなくてペガでした!!
    あのペガが、ゆくゆくワンソのヨナ息子の嫁と子どもをつくるとは!

    • 3
    • 456
    • たくあんポリポリ
    • 17/09/25 09:23:26

    おっと、失礼、都じゃなくて、漢字似ているけど「郁」でした。
    ワンソやウクより、高麗王朝の家系は、この「郁」の子孫に受け継がれて
    いるのが、とっても興味深いです~。

    • 2
    • 455
    • たくあんポリポリ
    • 17/09/25 09:13:58

    高麗王朝系図
    http://navicon.jp/diagram/f0001familytree2

    これ見るとさ、ワンソの後の5代目王は、ワンソとヨナの息子(景宗)。
    でも早くに亡くなり、6代目の成宗ってウクの息子なの?!
    6代成宗の皇后は、またワンソとヨナの娘らしいね。
    そして7代は、5代景宗の息子に戻る。
    8代の顕宗は、ワンソの弟にあたる「都」の息子って、都は誰?ジョン?
    この都って人、不倫でワンソとヨナの息子の景宗(5代)の妻と
    不倫して、産まれた子が8代顕宗。複雑すぎる。

    ペガじゃなくて、都はジョンなの?

    • 2
    • 17/09/25 00:27:25

    ペガは役柄が良かったんだね。
    長髪が似合ってたし、性格と優しい甘い感じがツボ。
    EXOの彼はさすがアイドルだけあって、cosmopolitanの取材FingerTalkを見ると他のみんなが一目置いてる感じ。
    カン・ハヌルさんなんてコアラのぬいぐるみを抱いてるしw意外と3枚目?
    自分がヒロインだったら恋に落ちてしまう人は?の問いが4人票を集めてEXOのベクヒョン。確かにイケメン。一緒にいると気分が良くなると言ってる人も。
    引き受けた役が実際の役柄と最も合わないのは?は3票集めてユン・ソヌさん。真面目~優しくて誠実なのにとんでもなく不真面目な役をしてる。
    撮影現場のムードメーカーは?EXOのベクヒョン。だそうです。

    • 2
    • 17/09/25 00:03:58

    >>452
    これ見たら、イメージ変わった人、3人笑

    3皇子 悪っぽくないんだ普通だ

    8皇子 何というか...現代にウク来たらこうじゃない気がする!なんか私のイメージでは違う(スマヌ)
    10皇子 さすがアイドル
    写真写りがいいね♪幼くなくて、こっちのウンの方が好き♪笑

    • 5
    • 17/09/24 23:37:49

    役柄とギャップある

    • 3
    • 17/09/24 23:36:57

    カン・ハヌルさんはなんというかふにゃっとした笑顔ですよね。
    プライベートでは一番チャラそうに見えたw
    一番本人と役のギャップがあるのはナルシスト皇子を演じた彼だそうですよ。

    • 1
    • 17/09/24 23:24:12

    >>447
    8皇子...ナゼカこの表情(目ツムリ笑顔)バカリ見つける?なぜなの笑

    >>448
    綺麗デス☆本当はこうなるはずだったのに涙

    ペガもウヒ亡後どこかに行ったのかと思ったら最後ワンソと一緒にジョンの所に来たし(嬉しかった♪ペガーって叫んじゃったよ笑)何処にいたの?
    帰ってきて欲しい独りにしないであげて;

    • 3
    • 17/09/24 21:55:17

    >>448
    すてき~

    こんなシーンあったっけ?

    • 0
    • 17/09/24 20:35:50

    これ好き

    • 2
    • 17/09/24 19:24:06

    下の兄弟5人?

    • 3
    • 17/09/24 19:03:49

    第1皇子様は、誰にも色目を使わなかっただけよ! 

    個人的には、ワンソに「そうだ!そなたが婚姻して王女を守ってくれ!」みたいなこと言って、娘を結婚させたセリフが一番インパクトあるお言葉。これ以上強烈なの、他の皇子には言えなかったべ!?

    • 7
    • 17/09/24 18:44:32

    第4皇子ワン・ソ  覚えとけ 俺は絶対お前を逃がさない
    第8皇子ワン・ウク 愛する者を守るには変わるしかなかった
    第3皇子ワン・ヨ  俺は女のためにすべてを諦めたりしない
    第9皇子ワン・ウォン 心をくれだと?代わりに銀をくれてやる
    第10皇子ワン・ウン 俺から離れるな お前は俺が守ってやる
    第13皇子ペガ    俺が王子でなければ お前を愛してもいいか
    第14皇子ワン・ジョン 弟役は終わりだ 俺も一人の男でありたい

    第1皇子の情報はありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

    • 3
    • 17/09/24 18:25:22

    IUは22歳なんだねー。
    おうし座は可愛らしい子が多いと思います。

    • 0
    • 443
    • にんじんシチュー
    • 17/09/24 17:12:48

    >>439 完全なる逆ハーレムだから、ああいう立場の女優さんはファン達に嫌われないよう、滅茶苦茶気を使うと思うよ~。
    たぶん「みんなすっごく優しいし超楽しい」って思ってるだろうけどw

    • 1
    • 17/09/24 15:22:38

    美人は多いよね。
    化粧もあるけど元々肌がきれいだし。

    • 0
    • 17/09/24 15:17:33

    ワンヨとヨナ、この悪役2人が美形だったのが、また良かったんだと思う。

    • 5
    • 17/09/24 14:09:59

    ワン・ヨがイケメンだよなぁとスーツ姿見て思いました。

    • 1
    • 17/09/24 14:08:23

    >>434
    見た見たー

    フィンガートークはみんな観た?
    ああいうの観るとなんかホッとする
    IUがあんまり話しに乗ってなかったけど、遠慮してるのかな

    • 2
    • 17/09/24 13:50:03

    スーツ姿がイケメン。
    最近の流行でスラックスの丈が短いよね。
    あれスタイルが良くないと決まらないし好きなんだ。

    • 1
    • 17/09/24 13:46:35

    >>435
    日村(笑)笑ってしまったぁ
    確かに日村(笑)

    • 0
    • 17/09/24 13:45:11

    >>434
    ペガとウクがイケメンすぎるぅ♪

    • 3
    • 17/09/24 13:43:31

    やめてよー
    高橋一生なんて日村にしか見えないし

    • 0
    • 17/09/24 13:37:48

    こんなんみんな見てると思うけど、貼って行きます。

    • 6
    • 17/09/24 12:48:08

    ミッチーはコアなファンがいるからあれでいのよ。
    切れ長の目が好きな人は割といるものよ。

    • 4
    • 17/09/24 11:18:45

    及川ミッチーって、日本で有名になった時に変な王子様キャラで、既に30くらいだった気がする。顔は悪くはないけど、目が細過ぎるってイメージ。 
    でもイ・ジュンギも顔平たいし、万人受けはしない顔だよね。及川ミッチーも、あんなイロモノの王子キャラじゃなく、もっといい売り出し方やタイミングがあったんじゃないだろうか。今更だけど。

    • 1
    • 17/09/24 11:15:31

    高橋一生さんはペガも少し入ってる。
    ワン・ウクさんは大沢たかおだな。

    • 3
    • 17/09/24 11:11:19

    >>419
    私は、高橋一生に見える。

    • 2
    • 17/09/24 10:48:29

    >>425
    私はおでこに巻いてるので印象的だったのは、奇皇后の陛下。

    • 2
    • 17/09/24 10:46:38

    >>426
    納得。
    要潤や鈴木亮平は確かに顔は整ってるけど、惹かれない理由がわかった。

    • 0
    • 17/09/24 10:44:51

    顔の区別はつくけど、名まえの区別がつかないw。
    よくできた話。
    原作は中国の脚本なんですか?

    • 0
    • 426
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/24 08:28:57

    >>419
    私もー
    ワンソはミッチー
    ワンウクは要潤か鈴木亮平に見えたー

    • 3
    • 425
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/23 23:51:04

    第10皇子、頭にバンダナみたいの巻いてるじゃない?
    つい最近まで「チュノ」っていうチャン・ヒョク主演の韓国時代劇見てて
    そこでは頭にバンダナ巻いてる人は、とると「奴婢」っていう焼印を
    オデコいれられているっていう世界で、なんかバンダナがトラウマだわー。

    • 0
    • 424
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/23 23:48:20

    >>421  完璧王子、実はけっこう穴だらけでしたやん(小声)

    • 3
    • 423
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/23 23:47:01

    >>420
    ベクヒョンだっけ?母性本能くすぐられるのすごいわかる!
    本当、可愛いよね~!私、歳はあんまり変わらないんだけど、何故か息子みたいに可愛い~って思っちゃった。

    • 1
    • 17/09/23 23:43:31

    >>417
    ごめんなさい。ワンウクさんでした。優しい皇子ね。

    • 1
    • 17/09/23 23:09:37

    8人の皇子は第一皇子が36歳位で末っ子が16歳位かなと想像してみた。
    IUは中国人っぽい色白の可愛い子ですね。
    挿入歌が可愛いと思った。SAY YES SAY YESってとこが可愛い。
    文武両道の完璧王子ワン・ウクもいいですね。

    • 0
    • 17/09/23 23:02:22

    EXOの子だよね。母性本能をくすぐられるタイプで可愛いとは思う。弟タイプね。
    メイキング見たらカン・ハヌルさんが笑っていて、イメージが違った。
    ソウルメイトっていいなぁ。爽やかで自由で柔らかい雰囲気で芸術家肌のペガがいい。

    • 1
    • 17/09/23 23:01:22

    ワンソがミッチーにしか見えなかった

    • 3
    • 418
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/23 21:42:06

    >>416
    これは誰が選んだんだろう?日本の若い子?
    第10皇子のウンは、アイドルだからじゃないのかな。
    でも本当に良い子みたいだよね。
    みんな(他のキャスト達)褒めてたし。

    • 4
    • 17/09/23 21:28:08

    ワンソさんは第一印象が大沢たかおさんっぽいなと思った。
    優しいけどインパクトに欠けるというかタイプじゃないというか、
    第10皇子はわかるよー。

    • 0
    • 17/09/23 21:22:03

    「韓ドラデラックス ベストスター総選挙」ってサイトがあってさ、麗以外でも、いろんな韓国ドラマの中から好きな俳優を選ぶっていう企画だったのね。
    中央にワンソが載っていたから、そりゃ当然1位はワンソかと思いきや。何と!1位は第10皇子ウンだった(驚)。
    http://universalmuseum.jp/campaign/sousenkyo/
    4位にワンソ、8位がウクだとさ。

    • 4
    • 17/09/23 21:13:27

    〉〉411 日本語吹き替えの声だよ。
    ワンソとウクの日本語吹き替えは、凄くカッコいい声だったのに。ヒール役の声が、ヒールっぽい声だった。

    • 1
    • 17/09/23 20:40:44

    >>413
    ここでも第一皇子ハブられてるよー!

    • 5
1件~50件 (全 904件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ