韓ドラ 麗~花萌ゆる8人の皇子たち~

  • TV・エンタメ
    • 577
      17/09/28 22:56:40

    このトピの始めの方に、見終わると鬱になる、モヤ~っとするって書かれてたのを思い出しました。
    ちょっと私鬱です。汗
    てか、空しい。。
    サントラ聞いてるからかな。
    youtubeで、サントラの歌が流れて韓国語と日本語訳の歌詞が載ってるのがありましたが、日本語の訳を見て、また麗の世界観に。
    イ・ジュンギ大好きですが、ワン・ソからも抜け出せない~。
    最終話でへ・スは皇宮の外でワン・ソと過ごしたかった感が強くてあのシーンはカットされたくなかったなぁ~。

    あと、よく画像検索で見る、へ・スが赤ちゃん抱いててワン・ソが後ろから除いてるシーンもどこのかまだ分からないです。
    ノーカット版にあるのかなぁ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ