韓ドラ 麗~花萌ゆる8人の皇子たち~

  • TV・エンタメ
    • 467
    • てんとう虫(でかい)
      17/09/25 16:23:47

    >>464
    最後に子どもを託されたのがジョンというのは深いなあと思いました!
    親子関係を描写されている皇子の中で、唯一無償の愛を貰っていたのがジョンだったので、だからこそあそこはジョンなのかなあと思いました。
    ワンソは父だと明かすのか、明かさないとしても娘とどんな関係性を築くのかなどなど気になることばっかりですよね!

    現代編という意味での続編ももちろん気になるけれど、その後のみんなの人生も気になる~~~

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ