【K-POP】韓国の超モンスター級スーパールーキーWanna Oneが日本上陸!

  • ニュース全般
    • 95
    • 虫の鳴き声(バッタ)
      17/10/27 08:03:04

    >>88
    ごめんね、韓国だいっっっっ嫌い。
    気持ち悪いし、生理的にも、遺伝子レベルでも、無理。政治、国際関係を鑑みれば、韓国を、嫌いになる人は正常な人。
    韓国を押し付けたり、好きだという人は、政治を知らないか、頭がお花畑か、在日か、韓国人だね。
    中国ですら、韓国排除してるの知らないの?日本は受け入れてるだけ優しいんだよ。そこに漬け込むのが韓国。日本も中国みたいに排除したら良いのにさ。

    このグループは韓国で活動してれば良い。わざわざ日本に来るな。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ