• No.24 自由研究

    17/09/05 06:00:29

    >>12
    嘘ではなく、何でも日本のせいにしたい韓国人の見解って感じじゃないかな。それを日本人の識者のふりして日本に押し付けられてもね。



    こいつがテレ朝の『朝まで生テレビ』に出演した時、
    吉田清二の慰安婦強制連行の証言を嘘だと見抜いた秦さんって人が
    「日本は韓国のことなど放っておくべき。韓国と関わらなくても日本が困ることなど何もない。」って内容のことを発言したら、わざわざ眼鏡を外して秦さんの方を鬼の形相で睨んでたってね。
    秦さんの言ってることは正論だし、困るのは向こうだけだもんね。
    お互い様って感じじゃなくて一方的な要求だらけ、こっちが韓国に習うことはないし、逆ギレ、強請、集りばかりだしさ。
    向こうは色んな技術などパクったり、イチャモンつけて金品を強請りたいだろうけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。