ツムツムランド時前登録した?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/06 14:42:57

    年末から始めてみました。
    皆さんはどうやってフレンド見つけてますか?

    • 0
    • 99
    • 富山おでん
    • 18/01/11 16:17:58

    お正月イベント12(金)までって、なってたのに、昼間イベントやるのにログインしたら終わって、モンスターズインクのに、変わってた。
    なんで?

    • 0
    • 18/01/11 16:51:49

    しない

    • 0
    • 18/01/13 15:35:27

    >>99
    12日(金)の14時59分までは、同時に2つのイベントが被ってたよ。

    • 0
    • 18/01/16 09:58:22

    私のフレンドさん、50日以上とかログインしてなくて最高で74日してない人もいる。飽きてしてないんだろな。

    • 0
    • 18/01/20 13:40:23

    >>102
    私は一週間以上ログインしてない人はバンバン切ってってる。

    おねだりしても通知が行くのがランダムで10人だから、フレンドなんてリアフレ15~20人も居たら十分だよ。
    イン率が高い人の方が、おねだりや遊びに行ったり来たりに答えてくれるからね。

    • 1
    • 18/01/20 21:56:52

    >>103レスもらって私も何日もログインしてない人フレンドやめました。たしかにおねだりしても全員分返ってこないですもんね

    • 0
    • 18/01/28 16:34:56

    昨日からはじめました。まだ理解できていなく適当にやっているよ。

    • 0
    • 18/01/31 10:13:37

    ステッチのイベント全くエントリーしないまま終わった

    • 0
    • 18/02/05 12:45:52

    やめた。

    • 2
    • 108
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/08 10:56:16

    ダイヤ貯まらないからピックアップツムなんて出せない

    • 0
    • 18/02/10 21:23:22

    MAP1も全てクリアしてないのにMAP4が配信…
    終わる気がしない

    • 0
1件~12件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ