流産

  • 妊娠・出産
  • 17/09/04 14:24:03

初期流産って、結局は男性はまだ実感がないから、辛くて悲しいのは女性だけだよなって思う。
時が流れるにつれて、「今頃、何週目だったんだな~」「お腹も出てくるころだな~」なんて思うのも女性だけだよね。一生忘れないと思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/28 14:20:09

    泣くことはないけどさ、ふと辛くなる時があるのって変かな?初めて妊娠から13年たつのに

    • 3
    • 7
    • スイカわり
    • 17/09/05 17:59:17

    初期流産のほとんどが染色体異常とかの受精卵の異常だから、もし産まれてたら大変だったろうなと思う。
    だからこれで良かったんだと思うようにしてる。

    • 21
    • 6
    • 自由研究
    • 17/09/05 17:51:00

    流産の時期によるな。まだ心拍確認できてなかったしそんなに実感無かったからあまり悲しいと思わなかった。薄情なのかな。

    • 4
    • 5
    • 麦茶を飲む係
    • 17/09/05 08:35:29

    大袈裟

    • 5
    • 17/09/05 08:34:42

    そうだねー。うちの旦那はそのあとに1人生まれてるのもあるから流産した子のことはもう忘れてるかもしれん。

    私は2年前の今頃流産手術して仕事休んでて、家に1人になるとひたすら泣いてたことと、生きてたらもうスタスタ歩いてるのかなと思い出す。

    • 10
    • 3
    • 麦茶を飲む係
    • 17/09/04 14:51:03

    胞状奇胎経験者だけど、普通の流産なら生理二回見送ればまたチャレンジできるでしょ。

    • 2
    • 2
    • 流しそうめん
    • 17/09/04 14:49:53

    そうだね。まだ引きずってんの?いつまでそうすんの?って言われたことある。12年間1度も忘れたことないわ。2度と口には出さないけど。

    • 11
    • 1
    • 今日も素麺
    • 17/09/04 14:25:10

    忘れないけど、ある程度時が解決する。
    時々生きてたら何歳かーと思うけどね。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ