• No.57 ビールがうまい!枝豆がすすむ!

    17/09/04 14:28:42

    >>54
    そんなの子供小さいうちだけだよ。ほんの数年の話。
    幼稚園、小学校にでもなれば自由な時間は旦那と逆転する。まあ時間の拘束や役員とかもあるけどずっと毎日仕事よりは全然マシ。
    専業ならね。夜も子供が旦那で平気なら飲みに行くことだって可能だよ。

  • No.60 ヨーヨー

    17/09/04 14:31:08

    >>57この旦那はその数年すら我慢できてないけどね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.67 ビールがうまい!枝豆がすすむ!

    17/09/04 14:38:14

    >>60
    基本男と女じゃ脳みその仕組みが違うから。男と女育ててる人はわかると思うけど、メンタルが女に比べて弱い。
    加えて女はいくつもの行程を同時に行うことができるけど、男は一つのことしかできない。
    我慢ができないのではなく、脳みその仕組みが違うからキャパも女とは当然違う。
    逆に同時にいろんなことをできる男性はより女性的でヒステリックな面持ってると思うよー。
    元々男と女じゃ役割が違うもの。
    もちろん兼業の場合は協力は不可欠だけどね。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。