• No.86 セミ

    17/09/03 18:36:19

    >>80
    いくら、旦那が大手で働いていても、順番が違う結婚って、会社内では恥ずかしいと思うな。

  • No.98 お祭り

    17/09/03 18:41:41

    >>86うちの旦那の会社はデキ婚する男は出世から外されるわ(笑)そういう人って仕事も駄目だと見なされるから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.125 テーマパーク激混み

    17/09/03 19:11:40

    >>98
    子会社?視野が狭いね。うちの旦那は順調に上がってってるわ。まだ20代だだけどそこそこ頂いてます。笑

    電話してたので消えたけどこれからご飯へ行くので落ちる!全部見てないけどコメくれた人ありがとう!引き続き幸せにやってきまーす

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。