• No.24 渋滞

    17/09/03 16:05:28

    そこまで節約アピールしなくていいんじゃないかな。
    眞子様に質素な生活をしてほしいわけじゃないし、あまりに節約、節約ってなると結婚に夢がなくなりそう。
    本来なら相手によっては不自由なく暮らせるのにって思ってしまう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.37 自由工作が親の作品

    17/09/04 07:22:11

    >>24
    そうかな。うちの旦那も結婚当初は収入少なかったけど、節約生活でさえも楽しんでたけど。

  • No.56 水着

    17/09/04 08:47:27

    >>24アピールしてるわけじゃないでしょ。マスコミが取り上げてるだけだし、ただ興味があって買った本でしょ。リアルに貧乏ママスタ民と一緒にするなよ。勝手な解釈しすぎでバカみたい。

  • No.75 ばったさん

    17/09/04 09:50:28

    >>24いつ小室さんが節約、節約言ってた??ただ本を買っただけなのに。ほんとに二万円で生活すると思ってんの?なんでここまで勝手に決めつけて下世話なこと言われなきゃなんだろ。自分の事と一緒にしないで欲しいわ。民間人になるとはいっても、ママスタ庶民と同じ生活レベルになるわけない。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。