• No.156 結局

    17/10/06 20:15:26

    まこさまは 世間知らずの苦労知らずで
    これから苦労されるのよね。
    結婚してから後に 現実が迫ってくるとは思うけれど 実家からの援助があるから 何とでもなるでしょうね。
    結婚するまで 実生活で金銭面で全く苦労していない人は 結婚後の生活費にまで 考えが及ばないから 勢いで結婚してしまうのでは。若いと特に、、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.157 夏終わりたくない

    17/10/06 20:23:34

    >>156娘がしゃばに出て幸せに貧乏ごっこ楽しんでくれたら幸せなのよ。いくらでもサポートする、そのかわり絶対うらぎるなよ。って感じに決まってる

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。