保田圭 お腹の赤ちゃんは男の子…胎児スクリーニングで判明

  • ニュース全般
  • 土用の丑の日
  • 17/09/02 22:21:23


9/2(土) 19:15配信


 保田圭
 不妊治療の末に第1子を妊娠した元モーニング娘。の保田圭が2日、ブログを更新。胎児スクリーニングで性別が男児と判明したことを明かした。保田は13年5月に料理研究家・小崎陽一さんと結婚。14年9月から妊活をスタートし、今年7月28日に妊娠を発表している。

 保田はこの日、1カ月ぶりの妊婦検診へ。分娩予定の病院で義務づけられている「胎児スクリーニング」という超音波検査を受けたことを明かし、「おかげさまで問題なく順調に育ってくれているそうです」と伝えた。

 「気になっていた」という性別も「男の子」と分かり、「主人は男の子だったと聞いて大喜び 『なんかスポーツさせたいなぁ』とすっかりパパモードでした」と小崎さんの喜びぶりを報告した。保田自身はなんとなく女の子だと思っていたという。

 「そろそろ名前も考えなきゃなと…」と名前辞典をネットで注文したといい、「名前は私達からベビちゃんへの最初の贈り物ですもんね 名前選びで迷う時間も夫婦で楽しみたいと思います」とつづっていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170902-00000098-dal-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/14 21:50:34

    お腹の子って人間?魚?

    • 0
    • 17/09/13 01:08:19

    胎児スクリーニングって何?と思ったら超音波検査のことなんだ。
    超音波検査なら生まれたら性別違ってたなんてよくある話だよね。
    家族内だけにして、発表しない方がいいと思うなあ。

    • 1
    • 17/09/13 00:33:56

    母親似の男の子だったら最悪だね

    • 5
    • 17/09/13 00:31:22

    ヘビちゃんが最初の贈り物

    • 0
    • 20
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/12 23:44:53

    2人目意外とすぐ出来たりして!

    • 0
    • 19
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/12 23:43:38

    >>18
    理子は女の子でしたね。強運の持ち主

    • 0
    • 18
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/12 18:54:31

    不妊治療してる人って、子供男の子が多いよね。

    • 6
    • 17/09/03 07:02:40

    どちらにしてもひさんな顔だろな、、
    遺伝子最強、、

    • 14
    • 17/09/03 06:58:18

    ベビちゃんwww

    • 3
    • 17/09/03 06:51:13

    がっかりだろうけど、生まれてしまえば可愛いけどね。

    • 3
    • 17/09/03 05:58:57

    >>8
    それなら尚更女の子がよかったねぇ

    • 5
    • 17/09/03 04:18:50

    結婚の時も妊娠も、ほぼ同時期に大物が次々と発表

    本当に不運だよね。かまってケメコなのに、アララ残念ね

    • 8
    • 12
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/02 23:25:55

    なんとなく男の子だと思ってた
    もし二人目産んでも男の子な気がする

    • 8
    • 17/09/02 23:21:52

    いつ産まれるの?

    • 0
    • 10
    • 流しそうめん
    • 17/09/02 23:09:07

    ベビちゃん。妊娠してたの知らなかった。

    • 2
    • 17/09/02 23:06:14

    男の子だと保田に似る確率高いね。
    旦那に似た方がまだイケメンだったかも(笑)

    • 14
    • 8
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/02 23:06:00

    一人かもしれない子供、男の子でよかったね

    • 20
    • 7
    • ビーチサンダル
    • 17/09/02 23:04:47

    男の子だと思ってた

    • 0
    • 6
    • 麦わら帽子
    • 17/09/02 23:00:21

    授かれてよかったじゃん

    • 1
    • 5
    • 冷やし中華はじ
    • 17/09/02 22:54:21

    >>4
    わたしも女の子かなって思ってたけど、男の子なんだね

    • 0
    • 17/09/02 22:47:21

    女の子っぽい気がした

    • 0
    • 3
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/09/02 22:41:03

    娘が良かったのかしら?
    だとしたら残念、になるのかね。

    • 2
    • 2
    • 蚊取り線香
    • 17/09/02 22:25:49

    保田がっかりだね

    • 7
    • 1
    • キャンプ
    • 17/09/02 22:21:55

    良かった良かった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ