平愛梨、第1子妊娠 

  • ニュース全般
  • 心霊番組みてトイレいけない
  • 17/09/02 22:18:03


9/2(土) 22:06配信 東スポ

 サッカー日本代表DF長友佑都(30=インテル)が2日、自身のブログを更新し、妻でタレントの平愛梨(32)が第1子を妊娠中であることを明かした。

 長友は平と見つめ合い、そのおなかに手を当てたツーショット写真を掲載し「この度、W杯出場に続き、嬉しい報告があります!妻である愛梨のお腹に愛すべき大切な命を授かりました」と報告。続けて「お腹の子供が無事に産まれて来てくれるように妻をサポートしていきます!」と宣言した。

 最後は「これからは今まで以上に責任と喜びを胸に、そして産まれてくる子供に会える期待を抱き歩んでいきます。これからも長友家を宜しくお願い致します」と結んだ。

 2人は今年1月に結婚し、6月に挙式。現在は長友がプレーするイタリアを生活の拠点とし、平はタレント業をセーブして夫をサポートしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/04 12:38:24

    >>67パパに似たら犬似じゃない?

    • 1
    • 17/09/04 12:30:03

    どちらに似てもかわいいだろうな 羨ましいなぁ

    • 0
    • 17/09/04 11:34:17

    性別って公表してた?
    朝スッキリで座ってた人が男の子だって言ってたけど。

    • 0
    • 65
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/04 10:53:38

    いちいち報告しないでもイタリア行って静かに出産してアスリートの妻でおとなしくいればいいのに。この人別にTV見かけなくなっても誰も何にも言わないでしょ

    • 17
    • 64
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/04 10:43:43

    アモーレ。変わった名前つけるんだろうな(笑)

    • 5
    • 63
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/09/04 10:42:16

    チビとチビの子供だから当然チビが産まれるね

    • 15
    • 62
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/09/04 10:33:41

    平愛梨可愛いんだけど見てるとイラッとくる顔なんだよね。

    • 28
    • 17/09/04 10:31:19

    >>54
    朝のニュースで予定日は1月~2月とか言ってたけど年内に産まれそう

    • 3
    • 17/09/04 10:26:29

    長友さんは北京原人みたいだね

    • 25
    • 17/09/04 10:25:40

    最近妹さん見なくなったけど学業に専念してるのかな かわいいかったのになぁ

    • 0
    • 58

    ぴよぴよ

    • 57
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/09/04 10:24:10

    もうアスリートの妻として陰で支えていて  表に出てこなくていいってば…

    • 26
    • 17/09/04 10:22:32

    >>55えっ
    可愛いよー

    • 4
    • 17/09/04 10:11:13

    平愛梨いままでの悪さが目に出てて!笑ってても不気味!目が大嫌い

    • 16
    • 17/09/04 07:41:38

    >>21んー?もう結構お腹大きくない?
    デキ婚じゃないにしても、式の時にはすでに妊娠してたよね?

    • 4
    • 53
    • スイカ(特売)
    • 17/09/04 07:38:37

    なんか気持ち悪いんだよね

    • 16
    • 52
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/09/04 07:15:50

    二人とも嫌いだから、
    どーでもいい。

    • 17
    • 17/09/04 06:29:41

    >>37
    イタリアンで出産するんだよ。

    • 1
    • 17/09/04 06:20:42

    長友、ニヤついた顔がキモすぎるわ
    この写真必要なの?

    • 21
    • 49
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/09/03 22:01:04

    長友って結構嫌われてるのね。

    • 19
    • 48
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/09/03 21:56:57

    >>47 婚約発表?だか入籍発表の時の、長友コナンも忘れられない。

    • 5
    • 47
    • サゲマンな愛梨
    • 17/09/03 21:38:22

    最近イタイ2人になってるよね。結婚式のヒマワリのドレスがダサくて忘れられない。

    • 18
    • 46
    • ゴーヤチャンプル
    • 17/09/03 21:05:08

    長友さん、平愛梨と結婚して散々だね。愛梨の弟のせいで 犯罪者一族みたいなイメージ持たれたわ。あんなに真面目にサッカーしてるのに、、、
    ブサイクだとか、人間じゃないみたいな扱いされて お気の毒

    • 10
    • 45
    • アイスコーヒー
    • 17/09/03 20:54:45

    平愛梨の弟は、結局 犯罪者なのかどうなのか はっきりしない限り 気持ち悪くて 長友が気の毒だわ

    • 5
    • 44
    • 流しそうめん
    • 17/09/03 20:51:43

    >>36イヤラシイ顔してる

    • 4
    • 17/09/03 20:50:48

    長友スケベオヤジの顔つきになってキモチワルっ

    • 24
    • 17/09/03 20:45:21

    愛梨ちゃん ショート似合うね。

    • 3
    • 41
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/03 20:36:09

    >>36同じく。
    結婚してから、なんかイヤ。

    • 9
    • 17/09/03 19:48:04

    愛梨ちゃんは長友のどこが好きなんだ?私は無理だ

    • 17
    • 39
    • 読書感想文
    • 17/09/03 19:43:58

    >>28選手の身長は自己申請だから大抵少しサバ読むよ。167とか168くらいなんじゃない?

    • 2
    • 17/09/03 11:40:46

    トピとは全然、関係ないけど愛梨ちゃんの弟の政治家の人顔立ちがハーフみたいだよね。祐奈ちゃんは、可愛い

    • 1
    • 17/09/03 11:39:57

    愛梨ちゃん、これでずっと日本に居られるね。

    • 2
    • 17/09/03 11:39:06

    最近長友が気持ち悪くて仕方ない。

    • 36
    • 35
    • 流しそうめん
    • 17/09/03 10:18:21

    >>21旦那気持ちわる…

    • 16
    • 34
    • 自由工作が親の作品
    • 17/09/03 08:40:51

    >>21
    髪の毛切ったら老けたね…なんか気持ち悪い

    • 12
    • 17/09/03 08:38:45

    この子沢山産みそうー。
    自身も兄弟多いんだよね?

    • 9
    • 32
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/09/03 08:35:25

    なんだかんだ、あいりちゃん美人だわ。

    • 5
    • 17/09/03 02:01:36

    >>28
    ないないw
    CMでカトパンと長友同じくらいだったよ?
    カトパンは身長サバ読む必要ないしね

    • 3
    • 30
    • スイカわり
    • 17/09/03 01:49:04

    ピューーかーー
    アモーレだから出しちゃうよね!
    さわれば妊娠って人羨ましい!

    • 3
    • 17/09/03 01:39:40

    おめでとう!

    • 0
    • 28
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/03 01:18:02

    >>25
    長友は身長170だよ。

    • 2
    • 27
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/09/03 01:14:30

    >>21 姿勢のせいなのかもしれないけどなんだかお腹大きくない?

    • 0
    • 17/09/03 00:57:56

    >>25
    えっ、170以上あったんじゃないかな。
    試合の時身長書かれてるけど。
    確かに小さく見えるけど

    • 0
    • 25
    • 冷やし中華はじ
    • 17/09/03 00:51:20

    愛梨に似れば可愛いだろうけど女の子なら残念な子供になりそう
    しかも長友って165あるかないかだよね
    愛梨似の男の子でチビは悲惨だ

    • 12
    • 24
    • 朝顔に水やり
    • 17/09/03 00:44:53

    男の子が産まれそう。

    • 3
    • 23
    • 麦茶を飲む係
    • 17/09/03 00:41:54

    >>21
    ごめん
    なんかこの写真気持ち悪い

    • 17
    • 22
    • 麦茶を飲む係
    • 17/09/03 00:26:33

    大家族がいいって言ってたから何人産むか楽しみ

    • 5
    • 21
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/03 00:04:51

    髪切ったんだね。

    • 1
    • 17/09/03 00:03:30

    うざがられてたのに、TAKAHIROのことがあったから急に好感度上がってる。
    こわいなー

    • 7
    • 17/09/03 00:01:11

    この記事のヤフコメが面白い!
    みんな、順序は大事ってコメントしてる!

    • 9
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ