気持ちが落ち込んでしまって仕方ありません…(;_;)長文です。

  • 不妊
    • 42
    • ミルキー
      05/10/13 15:25:02

    私も主サンと同じです&#x{11:F9A9};周りが次々と二人目妊娠。私も年子で欲しかったから頑張ってたのにまだできず…&#x{11:F9D3};義親には、会う度にまだ?って聞かれるし&#x{11:F997};なんで&#x{11:F9A8};と落ち込む日々でした&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};一人いるならいいじゃん&#x{11:F9C9};と、思われるかもしれませんが、二人目でも子供が欲しいという気持ちは変わらないと思います。
    主サン、お互い早く二人目が授かるといいですね&#x{11:F992};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ