誰のせい?

  • 乳児・幼児
    • 113
    • 水着
      17/09/06 10:28:11

    >>76
    暴力は悪いことだと主さんは分かっているみたいなので安心しました。
    問題はご主人ですね。
    相手も悪いからやられて当然?
    それは間違ってます。
    命に関わるような場合は正当防衛でっていうのはあるけど、どんな理由であれ暴力はダメじゃないんですか?
    親がそんな考えでいると、子供は理由があれば暴力を振るっていいんだって認識しちゃうよ?自分を正当化して。

    息子さんを信じてあげたい気持ちは分かるけど、育て方に問題があるんだと思う。言葉が話せないような1歳2歳ならともかく、しっかり自分の気持ちを伝えることができる年齢で他害するのは、例え受験に合格しても息苦しい学校生活を息子さんが送ることになるよ?
    それこそ拗れてニートになったり、主さん夫婦の命すら危なくなる可能性も否めないよ。

    まだ間に合うから、ご主人とよく話し合って、子育てをやり直してみたら?
    暴力的な子供の目ってね、穏やかな表情してても分かる人には分かるから。
    面接で見抜かれる前に何とかしないとね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ