真のデブだけが語り合うトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/14 17:49:12

    >>301
    私の中では真のデブだと思ってたからさー笑
    上には上がいるもんだねぇ笑

    • 0
    • 17/11/14 17:48:06

    >>242
    付き合い当時は45キロ、13年で126キロだけど、週2回はしてるよ
    デブせんじゃないけど、中身が変わる訳じゃないし見た目じゃないからって

    • 4
    • 17/11/14 17:41:39

    >>299
    トピタイとトピ文も読めないみたいだし超ヤバイじゃん

    • 3
    • 17/11/14 17:40:17

    私は105→98になったよ~!身長は160。
    来春に子供の卒業式&入学式があるからまだまだ頑張る。

    • 2
    • 17/11/14 17:37:09

    私身長155センチで50キロで超ヤバイと思ってるんだけど笑

    • 0
    • 17/11/14 17:35:12

    >>293
    痛いくらいわかります
    お腹のお肉がありすぎて生活に支障が


    • 3
    • 17/11/14 17:33:49

    78→67キロになったどー!
    目標はMサイズの服が着れるようになる事。まだまだデブだけどダイエット頑張るよ。

    • 3
    • 17/11/14 17:32:14

    ここでも歓迎されない 笑笑

    • 0
    • 295
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/14 17:28:02

    ズボン長く履くと股ずれで股の所から破れ始める。

    • 8
    • 17/11/14 17:23:11

    152㌢85㌔です(`;ω;´)

    • 6
    • 293
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/14 17:20:31

    足の爪切るの苦労するわ
    腹がジャマで

    • 4
    • 17/11/14 17:17:00

    ポッチャリモデルのももちゃん可愛いよねー。
    どうやったらデブなのにあんなに可愛くなれるんだろ。
    私もデブ可愛い目指したい

    • 0
    • 17/11/14 17:11:10

    皆さん結婚何年?子供いる?

    • 0
    • 17/11/14 17:08:53

    154センチ94です!
    自転車のタイヤ、空気入れたばっかでもペシャンコです
    そのうち前と後ろにポッキリ折れそう
    最近、頭痛が頻繁だし息止めてる時みたいな圧迫感あるからダイエット本気でします!
    階段も息切れ酷すぎる
    子どもら残してシねないので
    年内5キロ!ひとまず目指します!

    • 2
    • 17/11/14 17:08:38

    >>287多分ぷかーって浮くよ!

    • 0
    • 17/11/14 17:03:49

    151cm70kgですこんにちは
    デブすぎて最近息切れがすごい
    真剣にダイエットする時が来たのかな

    • 4
    • 17/11/14 17:02:56

    >>283
    めっちゃ浮きそう!

    • 0
    • 17/11/14 16:56:58

    はーい、私W山県!

    • 0
    • 17/11/14 16:55:42

    >>284ですね。本当にご近所さんだったらやりたいですね。

    • 0
    • 17/11/14 16:50:01

    >>282 どうやってやりますかね~^^;本当に近所とかなら誘うのに…

    • 0
    • 17/11/14 16:49:09

    >>281
    155の105!半分が脂肪~

    • 3
    • 17/11/14 16:48:18

    >>280ダイエットしたいです!一緒にウォーキングしたい

    • 0
    • 17/11/14 16:48:02

    >>276
    スゲー!
    身長体重は?

    • 0
    • 17/11/14 16:41:57

    誰か一緒にダイエットしようよー><

    • 4
    • 17/11/14 16:40:52

    みなさんいくつですか?私は今度33

    • 2
    • 17/11/14 16:34:51

    近場の人いたらお友達になりたい…一緒にダイエットしたい

    • 2
    • 277
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/14 16:30:57

    120キロですけど?

    • 1
    • 17/11/14 16:29:44

    >>228わたし体脂肪54パーですよ!

    • 0
    • 17/11/14 16:26:07

    >>267
    やべー!行きたい!

    • 0
    • 17/11/14 16:25:45

    >>272大丈夫です。わざわざありがとうございます^ ^

    • 3
    • 17/11/14 16:25:10

    >>270さんは何キロですか?

    • 0
    • 17/11/14 16:24:48

    >>269
    ごめん、スクロールしていたら割れハート押されてしまった。

    • 2
    • 17/11/14 16:24:31

    道端ですれ違うとき、デブすぎてすれ違う人に咳払いをよくされる。匂いには気を遣ってるのでクサイとかではないはず。
    夏は少しパツパツした服を着てお腹が出っ張りすぎて、すれ違う人がすれ違いざまに私の腹を見て自分の腹を叩いたり触ったりする人が多かった。無意識の反応ですかね。
    決して被害妄想ではなく事実。嫌な思いをした

    • 2
    • 270
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/14 16:22:18

    ご飯いくらでも食べられる。
    1回で3合までにしてる。

    • 2
    • 17/11/14 16:20:36

    小さい頃からデブで結婚して半年で20キロ増えて105キロになりました。
    生粋のデブを仲間に入れて下さい。
    食べる事が趣味、食べる事が生き甲斐、食べる事がストレス解消。

    • 1
    • 268
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/14 15:09:09

    痩せたいけど運動したくない…

    • 5
    • 17/11/14 14:43:50

    デブだけでオフ会したら楽しそうじゃない?
    もちろんブッフェ!

    • 4
    • 17/11/14 14:24:34

    >>256
    52キロはガリガリよ!ww
    肥えてからいらっしゃい!

    • 3
    • 17/11/14 14:22:14

    84キロ、入れてください。
    春の卒業式に着る服ないのに、今アメリカンドック食べてます。

    • 7
    • 264
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/14 14:14:59

    90キロだけど仲間に入れてもらえますか?

    • 3
    • 17/11/14 14:14:11

    >>254和む人は痩せてる人をディスるようなそういう事すら言わないから。
    痩せてる人批判はやめようね。

    • 3
    • 17/11/14 14:10:46

    >>259
    なかまー!
    近所なら『ドス☆恋's』ってダンスチームでも作って広めのカラオケで一緒に踊り狂いたいわ!

    デブは何を着ても微妙になるから痩せたいんだよね。
    でも食べるの大好きなんだブヒー!

    • 2
    • 17/11/14 14:02:15

    太ると、お尻と太ももの境界線無くならない?笑
    わかる人いるかなー笑

    • 8
    • 17/11/14 14:01:20

    >>256
    お嬢ちゃんいつか70超えたらまた来な

    • 4
    • 17/11/14 13:54:06

    >>252
    そうそう!
    私も力士だよ(笑)!
    どすこい感ハンパじゃないよ(笑)
    デブだから運動して痩せなきゃと思ってるのに痩せないと運動の為のウェアが着れないってどういう事なんだろ(笑)

    • 5
    • 17/11/14 13:41:00

    デブトーーーク!っていうLINEグループあったらみんな入って友達になってくれる?

    • 18
    • 257
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/14 13:39:40

    >>251
    あ、それ私だ!

    • 0
    • 256
    • シルバーウィーク
    • 17/11/14 13:32:37

    なにこのふくよかなトピ(笑)
    間違えて開いてしまったんだけどこの和やかさに
    52キロのアスリート体型の私だけど今ちょっと羨ましく思ったぞ(笑)
    仲間に入りたいけど、52キロとか門前払いなんだろなー。

    • 0
    • 17/11/14 13:30:18

    >>253
    人によって違うと思う。私は95kg以上で止まるみたいです。

    • 2
    • 17/11/14 13:28:54

    和むトピだね。(笑)
    ガリガリの人はギスギスしてる人が多いからいやー

    • 1
1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ