TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ「来年の春にはママに」

  • ニュース全般
  • 麦わら帽子
  • 17/09/01 17:49:19

TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ「来年の春にはママに」
9/1(金) 17:42配信 週刊女性
 
9月1日、EXILEのボーカルTAKAHIROと武井咲が都内某所で入籍した。

 出会いは、'14年に放送されたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)。翌年に放送された同ドラマのスペシャル版で再会すると急速に仲が深まっていったという。 

 ふたりの目撃情報が頻繁に出るようになったのはちょうどこのころで、'15年4月には写真誌が武井の自宅マンションを訪れるTAKAHIROの姿を捕えている。

 ただこのときは双方の事務所が交際を強く否定。

「武井は母親と同居していて、“本人も疑われるような行為をして反省しているようで、今後は2度と会わないということです”(武井の所属事務所)

 またTAKAHIROの所属事務所も、“友人の1人と聞いています。交際の事実はありません”とコメントしました」(スポーツ紙記者)

 これでふたりの関係は終止符を打たれたと思われたのだが、一度燃え出した恋の炎はそう簡単には消えなかったようだ。

 翌年、武井の友人である森矢カンナがインスタグラムに投稿した武井の写真が物議をかもすことに。グラスを持った武井の左手薬指に指輪が光っていたのだ。

 この日は武井の誕生日だったためファンの間で、

《バースデープレゼント? TAKAHIROが贈ったの? 》

《結婚したの? 》

 などと大騒ぎになった。その直後、

「今度はTAKAHIROののマンションに通う武井の姿が女性週刊誌に撮られ、交際がまだ続いていたことが明るみになったんです」(前出・スポーツ紙記者)

 晴れて結婚することになったふたりだが、

「武井さんは妊娠しているようです。来年の春にはママになるとのこと」(芸能プロ関係者)

 可愛がっている後輩の結婚だけにEXILEのHIRO・上戸彩夫妻もさぞ喜んでいることだろう。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2638件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/02 12:33:05

    >>1659お母さんだよ

    • 2
    • 17/09/02 12:23:36

    >>1674
    やっぱりデマだったの?

    私もおかしいと思ったわ
    マスゴミはやっぱりクズだね。
    タカヒロくんが一番の被害者だよ

    • 0
    • 17/09/02 12:23:06

    2ちゃんでTAKAHIROの父ちゃん見てひいた。
    バリバリ元ヤンじゃん。
    TAKAHIROも元ヤンだけど。
    元ヤン同士、お似合いだね。

    • 4
    • 17/09/02 12:23:01

    >>1676
    下手な少年漫画風イラストでオシャレでもなんでもなくてビックリ。 引くわ

    • 0
    • 17/09/02 12:21:16

    >>1674
    デマじゃないと思いますが…

    • 1
    • 17/09/02 12:21:15

    >>1674
    失笑

    • 1
    • 17/09/02 12:20:20

    >>1665
    えー、元カノの似顔絵刺青があんなにデカデカと入ってるなんて……消せないし一生じゃん!子供が大きくなってその刺青見てどう思うんだろうね。ママって言うのかね。

    • 2
    • 17/09/02 12:16:46

    >>1674
    (笑)現実をみろ!

    • 4
    • 17/09/02 12:13:58

    デマだったから良かった。
    タカくんが そんな事する人じゃないもんね。
    ましてやあんな小娘をタカくんが相手にするわけないもんね

    • 0
    • 17/09/02 12:11:43

    >>1405 >>1406
    遅くなりましたがありがとう!
    勝手に小杉と呼んでいたので、田崎さんとは意外な感じです。

    • 0
    • 17/09/02 12:00:02

    ローラと臣だったら炎上だろうね

    • 5
    • 17/09/02 11:57:28

    >>1668
    そっか

    • 0
    • 17/09/02 11:55:56

    昨日は初夜だったのね
    うふふ~燃えたわね

    • 0
    • 17/09/02 11:54:34

    >>1662
    別に(笑)

    • 0
    • 17/09/02 11:52:04

    >>1667ヤフー以外でも言われているし、ママスタに書き込まれる前からネットで言われる

    • 0
    • 17/09/02 11:46:07


    ここの書き込みってYahooニュース記事に拾われたりする?
    黒革の母子手帳ってYahoo記事で見かけたけど、ママスタ民が昨日ここでコメントしたやつだよね?

    • 1
    • 17/09/02 11:44:27

    >>1638
    ホント可愛いだろうなー

    • 0
    • 17/09/02 11:39:58

    >>1664板野じゃないよ。デビュー前の彼女。

    • 1
    • 17/09/02 11:38:15

    >>1658しかも板野の入れ墨だからね~。

    • 0
    • 17/09/02 11:35:19

    >>1660
    武井貧乳なのに気にならないのか?

    • 0
    • 17/09/02 11:35:02

    >>1629
    二人とも旬は過ぎてるからかな?
    なんかそんなに人気ある?って感じの二人じゃない?
    これが斎藤工と広瀬すずとかなら大騒ぎしそうだけど(笑)

    • 3
    • 17/09/02 11:33:11

    元ヤン元ヤン言うけど、ヤンキーの基準はなに?

    • 0
    • 1660
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/09/02 11:33:04

    >>1659元カノ

    • 0
    • 17/09/02 11:30:03

    >>1658
    板野友美でもない
    武井咲でもない
    モデルは誰?(笑)

    • 0
    • 17/09/02 11:28:43

    入れ墨入ってるやつとよく結婚できるね
    sexの時も見えるんでしょ?絶対いやだ

    • 12
    • 17/09/02 11:25:45

    >>1656
    この握手の仕方はもしや

    • 0
    • 17/09/02 11:23:53

    >>1654
    武井咲ちょん

    • 0
    • 17/09/02 11:23:28

    武井咲、CM10社って
    そんなに人気なんだね

    • 1
    • 17/09/02 11:23:06

    >>1651
    誰?

    • 0
    • 17/09/02 11:22:52

    避妊を否認する非人

    • 0
    • 17/09/02 11:22:01

    次は岩ちゃんの番だね

    • 0
    • 17/09/02 11:20:20

    体だけ大人になったんだね

    • 0
    • 17/09/02 11:19:24

    元ヤン同士なら出産祝いはベビドの詰め合わせでいいよね?
    親子オソロコーデも出来るし

    • 3
    • 17/09/02 11:19:17

    >>1620
    デキ婚って公表していない芸能人は早産設定で予定日より早く生まれました~
    ってあるけど、この2人は誤魔化す理由ある?

    • 0
    • 17/09/02 11:18:04

    元ヤン同士か

    • 0
    • 1647
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/02 11:16:53

    【芸能人の自宅】EXILE TAKAHIROさんの超オシャレな自宅と美人妹【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=2572

    • 0
    • 1646
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/09/02 11:16:35

    >>1610
    くそださっっ
    だから今もださいのか

    • 2
    • 17/09/02 11:16:33

    >>1570一般人が何か言ってる

    • 1
    • 17/09/02 11:16:23

    コメント数が多いね。人気あるんだね

    • 1
    • 17/09/02 11:14:22

    EXILEみんな個人活動頑張ってるときにTAKAHIROは子作り頑張ってたんだね

    • 5
    • 1642
    • 自由工作が親の作品
    • 17/09/02 11:13:15

    結婚した途端に、TAKAHIROファンじゃなくなったー

    • 4
    • 17/09/02 11:11:49

    どうでもいいと思ったのは久しぶりだわ。

    • 3
    • 17/09/02 11:07:38

    >>1632
    落ち目だから逆に話題作りなんじゃない(笑)強行突破で子作り

    • 4
    • 17/09/02 11:07:04

    >>1638ヤンキー家族って子沢山だから、年子で産みそう

    • 4
    • 17/09/02 11:05:50

    これで二人、三人と生んだら
    ファンはキィーとなるだろうねw
    まさに美形家族だわ

    • 5
    • 17/09/02 11:05:29

    ご結婚おめでとうございます
    お二人のお子さんなら
    とても可愛いでしょうね
    末長く お幸せに

    • 0
    • 17/09/02 11:04:55

    >>1623
    逆に共演NGになるかもよ?

    • 0
    • 17/09/02 11:02:36

    >>1605
    水泳のあの人の夫婦も出てたね

    • 0
    • 17/09/02 10:59:28

    >>1626
    お父さんよね

    • 0
    • 1633
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/02 10:54:38

    >>1622
    確かにねー。

    • 0
1件~50件 (全 2638件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ