直感で答えます!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2779件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/22 10:57:33

    >>2567


    近いうちに あると思います!会えます

    • 0
    • 17/09/22 10:58:40

    >>2568



    良くなります!
    来年の今頃は 笑顔の日々です

    • 0
    • 17/09/22 11:01:45

    >>2569



    来年いっぱいは様子をみた方がいいのですが
    来年中に何かしら起こる様に思うんですが
    様子見 現状維持が ベストかなと…

    あくまでも私の直感ですので(^_^;)

    • 1
    • 17/09/22 11:03:21

    >>2570


    まだ出会ってない様に思います!
    外見 中身 全てがタイプかなと思います

    • 1
    • 17/09/22 11:04:39

    >>2571



    見守っていますよ!
    お料理上手なお婆ちゃん ニコニコしてますよ

    • 1
    • 17/09/22 11:07:32

    >>2572
    あくまでも私の直感ですので(^_^;)
    占いや透視ではありません

    嫌われてないはずです
    次に出会うひとは
    直感で思ったのは
    スポーツをする人
    濃い顔立ち

    • 1
    • 17/09/22 11:08:19

    >>2573



    病気ではないように思います!
    ホルモンのバランスが崩れているのでは…

    • 0
    • 17/09/22 11:09:18

    >>2577
    比較的 若い人だと思います!

    • 0
    • 17/09/22 11:10:08

    >>2578



    受かると思います!
    楽しい幼稚園生活 送れそうです

    • 0
    • 2658
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/22 11:11:07

    >>2641凄く嬉しいです!ありがとうございます。

    • 0
    • 17/09/22 11:12:49

    >>2579
    努力家なので 国家資格は 受かり安定した生活を送れそうです!

    出会いですが
    再婚するように思います… 多分 あなたの一目惚れ の ような??、

    あくまでも私の直感ですので気にしないでくださいね(^_^;)

    • 0
    • 17/09/22 11:14:15

    >>2581


    私の直感では もう出会っている様に思います!
    年下?かもしれません

    • 0
    • 17/09/22 11:14:18

    なんかこれいいね!
    ネガティブな選択肢が無くて、
    みんなが幸せな気分になるね♪

    • 8
    • 17/09/22 11:15:14

    >>2582


    特にはなさそうです!
    冷え性ぽいですね

    • 0
    • 17/09/22 11:15:30

    妊活中です。半年前に流産しました。
    また赤ちゃんが戻ってきてくれるでしょうか?

    • 0
    • 17/09/22 11:16:45

    >>2583


    特に悪い風には思われていません!
    もう少し 話す努力をしてみて下さい
    苦手な人とも 打ち解けそうですよ

    • 0
    • 17/09/22 11:16:46

    転職どうですか?

    • 0
    • 17/09/22 11:24:44

    元旦那は今彼女とうまく行くでしょうか?

    • 1
    • 17/09/22 11:43:29

    >>2584



    すぐには無理ですが 出来ます!

    • 0
    • 17/09/22 11:44:55

    >>2586


    再来年の2月辺りから 楽になります!

    • 0
    • 17/09/22 11:45:32

    >>2587



    合格すると思います!

    • 0
    • 17/09/22 11:46:56

    >>2588


    来年4月までに いい仕事が見つかれば
    転職するといいように思います!

    • 0
    • 17/09/22 11:49:29

    >>2589


    違うと思います!
    聞いてみて下さい なーんだ と 思う理由かと…

    あくまでも直感ですが(^_^;)

    • 0
    • 17/09/22 11:51:22

    >>2590



    するように思います!
    遅くても 来年前半には

    • 0
    • 17/09/22 11:52:50

    >>2591



    なれます!

    • 0
    • 17/09/22 11:54:24

    >>2592


    直感で思ったのは
    友達の奥さん

    直感ですので あてにしないでくださいね(^_^;)

    • 0
    • 17/09/22 11:55:47

    >>2593



    してない様に思います!

    • 1
    • 17/09/22 11:56:46

    >>2594



    今 身近にいる人です!

    • 0
    • 17/09/22 11:58:30

    >>2643ありがとうございます!
    仕事探すとき参考にします!

    • 0
    • 17/09/22 12:04:16

    来年単身赴任になるのですが、妊娠できますか??

    • 0
    • 17/09/22 12:12:15

    >>2624



    想い人とは 別のかたと 再婚するように思います!

    • 0
    • 17/09/22 12:13:29

    厳しかった亡き祖母は
    私の傍にいますか?

    • 0
    • 17/09/22 12:14:32

    >>2625


    もし求人が出たら 即 応募してください!
    全てにおいて 良好の様に思います

    • 0
    • 17/09/22 12:17:58

    >>2626



    今のところ 悪いところはなさそうです!
    今後 目か足 気をつけてください
    直感で思いました

    • 0
    • 17/09/22 12:21:28

    >>2620お願いします!

    • 0
    • 17/09/22 12:21:53

    >>2627


    少し手助けを必要かと…
    自立と言うか 一人暮らしをしそうな気がします


    占いや透視ではありません
    私の直感だけですので あてになりませんが(^_^;)

    • 1
    • 17/09/22 12:22:52

    >>2620
    飛んでしまいました(^_^;)すみません


    会うことはあると思います!

    • 0
    • 17/09/22 12:24:10

    >>2629


    します! そして 3人のお孫さんに囲まれています

    あくまでも直感ですが(^_^;)

    • 0
    • 17/09/22 12:27:05

    >>2685
    ありがとうございます(^-^)

    • 0
    • 17/09/22 12:58:19

    以前見てもらった者です☆

    今の仕事は給料が安いのですが、このまま続けるのがいいですか?それとも、他にいいとこが見つかりますか?
    すみません、宜しくお願いします。

    • 0
    • 17/09/22 13:03:43

    >>2656
    主様 ありがとうございました。期待して待ちたいと思います。
    いつも 誠実で穏やかな主様に救われています^_^

    • 0
    • 17/09/22 13:03:56

    お願い致します、離婚した方がいいですか?我慢した方がいいですか?

    発達障害の主人と暮らすのが辛いです。

    男の人としての魅力は感じません、人としてはいい人なので情だけです。

    暮らしにくくて毎日ストレスですが、別れても暮らしていけますでしょうか。

    • 0
    • 17/09/22 13:10:44

    すみません、>>2585お願いします_(._.)_ 

    • 0
    • 17/09/22 13:12:41

    何に祈ればいいですか?

    • 0
    • 17/09/22 13:35:25

    >>2585
    飛んでしまいました(^_^;)すみません




    時間がかかりそうですが 復縁するように思います!

    • 0
    • 17/09/22 13:36:23

    >>2536です。お願いします^_^

    • 0
    • 17/09/22 13:38:59

    >>2632


    大切に思っている様に思います!
    しかし 少し波長が合わない と 思っているかもしれません

    • 0
    • 17/09/22 13:40:39

    >>2637


    今のところ大丈夫だと思います!甲状腺も問題ないかと…

    • 0
    • 17/09/22 13:40:52

    子供達はそれぞれ将来はどんな職業に就きますか?

    • 0
    • 17/09/22 13:41:16

    >>2638
    アンカーをつけて頂けると助かります

    • 0
1件~50件 (全 2779件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ