直感で答えます!

  • なんでも
    • 2579
    • 金木犀
      17/09/20 06:12:03

    >>2522良かった、ありがとうございます!
    はい、国家資格です。それを取るために今学校に通っています。
    離婚したのでこれからは子供たちと3人で平凡に幸せに暮らしたいんです。
    子供が将来幸せになるためにはきちんとした職業につかなければと思って。
    ちなみに今後結婚する予定はありません。
    学校では告白されたり、地元の友達や友人の結婚式などでアプローチされたりしても全て断っていますがこれでいいですよね?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ