直感で答えます!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2779件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/19 19:20:13

    >>2455
    霊的なのはわかりません(^_^;)

    • 0
    • 2523
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/19 19:20:12

    彼氏は出来ますか?再婚出来ますか?ここの場所から離れた方が良いのでしょうか?

    • 1
    • 17/09/19 19:18:46

    >>2451



    幸せに暮らせます!
    国家資格でしょうか?

    • 0
    • 2521
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/19 19:17:06

    >>2492
    今日も色々食べてしまって罪悪感w

    主さん見てくださってありがとうございました

    • 0
    • 17/09/19 19:17:03

    >>2448
    あくまでも私の直感ですので(^_^;)

    彼は プライドが高いのか 連絡出来なかったことを 少し悔やんでいるような…
    あなたは 次に出会う人と 縁があります
    幸せになります

    • 0
    • 17/09/19 19:13:47

    >>2447
    あくまでも私の直感です
    占いや透視ではありません(^_^;)

    新しく環境を変えるのが 良さそうです

    もともとがんばり屋さんなので 少し力を抜いて 頑張ってくださいね(о´∀`о)

    • 0
    • 17/09/19 19:10:01

    >>2439
    そうでしたか(^_^;)
    あくまでも私の直感ですので 占いや透視ではありません(^_^;)

    新しいところがいいように思いますよ!

    • 1
    • 17/09/19 19:08:51

    >>2438
    直感で思ったのは

    かなり旦那さんの事を好きなようです!
    兄弟として
    しかし 旦那さんは中立な立場を選びます

    • 0
    • 17/09/19 19:06:43

    >>2436


    特になにもないように思います!
    気にしなくて大丈夫です

    • 0
    • 17/09/19 19:05:42

    >>2435



    時間はかかりますが出来ます!

    • 0
    • 17/09/19 19:03:07

    >>2405
    飛んでしまいました(^_^;)すみません


    やはり第一印象が悪かった と 直感です
    旦那さんが 親戚の人たちを なにか悪い印象を受けているのかも しれませんね
    その誤解を解かないと 関係は変わらないかもです

    占いや透視ではありません
    あくまでも私の直感だけですので
    あてにしないでくださいね

    • 0
    • 17/09/19 18:55:03

    >>2432



    受かると思います!

    • 0
    • 17/09/19 18:54:26

    >>2427



    モテると思います!
    あります

    • 1
    • 17/09/19 18:53:44

    >>2425



    難しい様に思います!
    仲良くなりたいのであれば 旦那さんを交えて相談

    あくまでも直感ですので(^_^;)

    • 0
    • 17/09/19 18:52:23

    >>2423



    好きとまではいってないけど 気になる存在です!

    あくまでも直感ですので(^_^;)

    • 1
    • 17/09/19 18:51:42

    会えますか?

    • 0
    • 17/09/19 18:51:21

    >>2418



    必ず出来ます!

    • 0
    • 17/09/19 18:50:32

    >>2497残念ありがとうございました。

    • 0
    • 17/09/19 18:50:28

    >>2415
    待ってあげて下さい(^_^;)
    自分の時間を大切に

    あくまでも直感ですので気にしないでくださいね(^_^;)

    • 0
    • 17/09/19 18:49:36

    >>2405飛ばされたようです。お願いします。

    • 0
    • 17/09/19 18:49:08

    >>2412



    少し年が離れますが 出来ます!
    3年はかかるかも

    あくまでも直感ですので(^_^;)

    • 2
    • 17/09/19 18:47:59

    >>2409


    来年いっぱいは 様子をみた方がいいかもです!

    • 0
    • 17/09/19 18:47:13

    >>2408



    成功できそうです!
    天職ですね(о´∀`о)

    • 0
    • 17/09/19 18:47:07

    私の仕事探しはうまくいきますか?

    • 0
    • 17/09/19 18:46:05

    >>2407



    直感で思ったのは
    今度は穏やかな人
    早くて 2年かな?と

    • 0
    • 17/09/19 18:45:10

    >>2406



    病気ではないように思います!
    続くようなら 病院に行ってくださいね(^_^;)

    • 0
    • 17/09/19 18:43:59

    >>2404



    直感で思ったのは
    今まで1番 タイプの人です!

    • 0
    • 17/09/19 18:43:00

    >>2400


    ないかなと 思います!
    あくまでも直感ですので(^_^;)

    • 0
    • 17/09/19 18:31:29

    ずっと私の心の中で思っている人は私の事を気にしてくれていたりしますか?会ってまた話がしたいのですが会えますか?

    • 1
    • 17/09/19 18:30:56

    お願いします。来月は今月より平和に暮らしたいです。

    • 1
    • 17/09/19 18:30:51

    >>2399



    あと3年は厳しいかもしれません!
    その後 楽になります

    • 0
    • 17/09/19 18:29:18

    お腹の赤ちゃんは無事に育ちますでしょうか。

    • 0
    • 17/09/19 18:29:15

    >>2398


    太ったとしても その分 すぐに元に戻ると思います!

    • 0
    • 17/09/19 18:27:18

    >>2391



    少し時間はかかりますが 付き合えそうです!

    • 0
    • 17/09/19 15:06:31

    私に向いてる仕事や趣味は何ですか?旦那に依存してしまっているので、何とかしたいです。

    • 0
    • 2489
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/19 12:18:58

    仕事に応募するか悩んでいます。応募した方が良いですか?採用されますか?仕事内容、人間関係、体調、すべてうまくいきますか?

    • 0
    • 17/09/19 11:08:37

    ずっと息苦しくて ため息ばかりです。
    私 色々気にし過ぎですか?
    気が楽になる時期はいつですか?

    • 0
    • 2487
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/19 07:39:00

    旦那と仲直りしたいです。
    前のような生活に戻れますか?

    • 0
    • 17/09/19 07:20:24

    主人は長生きしますか。75歳以上くらい。

    • 0
    • 17/09/18 23:50:48

    人をきちんと愛してみたい。
    誰かに守られてみたいです。
    これから出会いはありますか?

    • 0
    • 17/09/18 23:32:36

    嵐のチケットあたるかな?

    • 0
    • 17/09/18 23:31:05

    ここ最近、主人の体調があまり良くなく心配です。
    今の体調が良くなり、健康に幸せに過ごせますか?
    どうぞよろしくお願いいたします。

    • 0
    • 17/09/18 23:23:22

    >>2228
    ありがとうございます。
    出来ればどんな仕事が向いてるか、時間(短時間、フル)教えて頂けないでしょうか。

    • 0
    • 17/09/18 23:16:18

    >>2371
    お返事ありがとうございます!
    今訳あって少し離れ離れになっているので、嬉しかったです。もう少し頑張ってみます!

    • 0
    • 17/09/18 23:05:59

    >>2437
    好きかどうか分からないと言われました。離婚も考えてると。私はどうしたらいいですか?

    • 0
    • 17/09/18 21:09:44

    体調が悪く
    子宮体癌の検査をうけました。
    何もない事を願っていますが 大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 17/09/18 21:08:00

    私の体は大丈夫ですか?お願い致します。

    • 0
    • 17/09/18 21:06:30

    彼は私のどういうところが好きで付き合ってくれていますか。

    • 0
    • 2476
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/18 21:05:25

    大好きだった別れた彼は結婚して
    幸せでいますか?

    • 0
    • 17/09/18 21:03:21

    旦那がしょっちゅうイライラしています。仕事で忙しいのはわかるのですが、どうすればいいですか?

    • 0
1件~50件 (全 2779件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ