もし、あなたの旦那さんが浮気してたら。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ひまわり畑
    • 17/09/01 00:31:40

    うちは興味ないからしてても気付かないかも

    • 8
    • 2
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/01 00:40:25

    孤独感をたっぷり、じっくり味あわせてあげる。

    • 1
    • 3
    • 金魚釣り
    • 17/09/01 00:44:37

    離婚しません。慰謝料は貰います

    • 4
    • 4
    • 流しそうめん
    • 17/09/01 00:49:58

    何もしないよ

    お金さえくれれば、好きにしてもらって結構

    興味ない

    • 7
    • 5
    • 金魚釣り
    • 17/09/01 00:53:12

    紹介してもらう

    • 1
    • 17/09/01 00:54:35

    私の知り合いはお小遣い激減、ゲリラTV電話になったみたいよ。
    興味無い人も多いのかな。

    • 0
    • 7
    • 朝顔に水やり
    • 17/09/01 00:56:46

    離婚する気ないからなー

    二度と旦那とはしない
    私も他で浮気する

    • 6
    • 17/09/01 00:57:10

    あなたも愛してるけど浮気相手も愛してたらどうする?
    男は浮気する生き物だよね。浮気相手と結ばれてもまた浮気の無限ループ。

    • 0
    • 17/09/01 00:57:50

    尿道に針刺してー

    指と爪の間に針刺してー

    そのまま物置に3日監禁(アハハ)

    • 1
    • 17/09/01 00:59:57

    一軒家買って殺すのも(*´σЗ`)σいいね!
    勿論事故死に見せ掛けるよ!
    ローンがチャラになるもんねーー(キャハハ)

    • 4
    • 17/09/01 01:00:25

    とりあえず泳がせ証拠集めと貯金を私の口座に移して、さらにしばらく貯金しておく
    ある程度貯まったら離婚
    証拠を元に子供の親権と慰謝料2人から貰う

    • 1
    • 17/09/01 01:04:29

    とりあえず離婚してあげない。
    慰謝料もとりあえずもらわない。
    子どもや義両親の前では上げまくる、立てまくる。
    セックスなし。
    心療内科に通う。
    チクチクねちねち言う。
    常にGPS起動。
    カードは持たせない。
    小遣い制にして現金または現物支給。

    根をあげるまで続けて、相手が病んできたら取れるだけとって離婚する。

    • 0
    • 17/09/01 01:05:13

    >>10
    これかなー笑
    死ななくてもいい、お金もよこして欲しいから。

    • 1
    • 14
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/01 01:05:16

    離婚する。

    • 3
    • 15
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/09/01 01:06:14

    絶対しない人だけどw
    もししたら浮気ではないから別れる。制裁なし。

    • 2
    • 16
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/09/01 01:09:17

    慰謝料もらって別れる。

    • 3
    • 17/09/01 01:21:00

    >>12
    そんな事しても旦那さんの気持ちがあなたになければ辛くない?

    • 0
    • 18
    • ラジオ体操
    • 17/09/01 01:22:10

    病院おくり

    • 2
    • 17/09/01 01:23:50

    >>16
    私も。慰謝料を旦那と相手に貰って別れる。ひとりで生きてく。お金は必要だし。

    • 2
    • 20
    • ぶどう狩り
    • 17/09/01 01:29:33

    >>19 子供いないの?

    • 2
    • 21
    • 冷やし中華はじ
    • 17/09/01 01:30:26

    え~大歓迎(笑)
    私もしてるから好都合だわ!

    • 3
    • 17/09/01 01:32:18

    >>17
    大丈夫!浮気がわかった時点で、私も旦那に心がないだろうから。
    最終的には離婚するけど、後悔と精神的苦痛を味わってもらって、旦那から離婚を切り出させたい。

    • 1
    • 17/09/01 01:32:21

    >>20
    欲しくても出来ない身体です。ママスタにいてごめんなさい。

    • 0
    • 24
    • 冷やし中華はじ
    • 17/09/01 01:34:11

    >>23

    • 0
    • 17/09/01 01:34:34

    >>22
    人は鏡だからそうだよね。
    貰えるものは貰って別れよ。
    私の旦那も怪しいんだよね。

    • 0
    • 17/09/01 01:38:25

    証拠突きつけて「これで離婚してくれるよね」と
    2年前に離婚の話をした時「離婚するなら死んでやる」と言った男、もし浮気していたら好都合、2度と有無を言わせずハンコウ押させる。

    • 3
    • 27
    • 冷やし中華はじ
    • 17/09/01 01:39:45

    >>26判子…?

    • 0
    • 17/09/01 01:42:09

    >>26同意

    • 0
    • 17/09/01 01:44:29

    >>27
    そうか!
    ハンコウじゃなくてハンコだ
    なんで漢字がでないんだろうって思っていた
    普段からハンコウ、ハンコウっていうのがくせになったわ

    • 1
    • 17/09/01 01:47:39

    >>23
    子供いないなら離婚した方がいいよ。慰謝料取れるなら取ってさ。
    って浮気されてるかもしれないからこの質問なんだよね?ただの想像の話し?

    • 3
    • 17/09/01 01:48:23

    1回の浮気につき2万円もらいます。

    • 0
    • 17/09/01 01:55:31

    >>30
    旦那は浮気してると思います。

    • 0
    • 17/09/01 01:59:39

    >>32逆にどーしたいの?

    • 0
    • 34
    • ぶどう狩り
    • 17/09/01 02:01:50

    >>31 安いな

    • 3
    • 17/09/01 02:13:34

    >>32
    別れな。もう旦那さんの事を心から信用出来ることは一生ないよ。
    そんな人と一緒にいるなんて主の人生無駄だよ。
    子供産めない体質なら、プラスに考えて、自分の思うがままに生きられるんだよ!
    とりあえず相手突き止めて、慰謝料もらってのほほーんと暮らそうよ。

    • 1
    • 36
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/09/01 02:32:49

    目には目をかな。

    • 1
    • 17/09/01 02:34:08

    別に気にしない

    • 4
    • 38

    ぴよぴよ

    • 39
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/09/01 06:09:39

    特に何も。いつも通り。

    • 1
    • 40
    • 朝顔に水やり
    • 17/09/01 06:13:52

    給料とは別に毎月五万もらってる。

    • 0
    • 17/09/01 06:16:06

    離婚。
    慰謝料も養育費もいらないから家と土地はもらう。
    住宅ローンはよろしく。
    子供には絶対会わせない。

    • 0
    • 42
    • ぶどう狩り
    • 17/09/01 06:17:31

    お金ほしいけど、払えないだろうから、これから一生私に触らないでほしい。私の方はもう旦那としなくても大丈夫だから、問題ない。

    • 3
    • 17/09/01 06:36:59

    うちの旦那最近怪しくて問い詰めたら
    「していない」と言い張るので
    「もし浮気発覚したら1回につき50万円貰うからね!」と昨日言いました。

    それでも怪しい動きが続くようなら言い訳できないように証拠集め開始。
    LINE内容確認して写真撮っておいて
    旦那の携帯から女に電話して家に呼び出す!
    今月赤ちゃん産まれるからその幸せぶりを見せつけてやる!!!
    って頭の中で制裁下す練習してる。
    実際にそうならないことを願っているけど。

    • 0
    • 44
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/01 06:48:39

    >>43
    相手に会うと一生頭から相手の顔が離れなくなるよ。

    • 1
    • 17/09/01 06:51:34

    >>44
    経験談?それとも想像??

    • 1
    • 17/09/01 06:53:46

    >>43
    ごめんね、まだ私は未熟だから違うかもしれないけど、ご主人ここ数ヶ月のうちに女性と絡む妖艶な日があったみたい
    会社の飲み会か、朝近い深夜まで残業なんかあったかな。職場の女性のようだけど、触れるたびにドキドキする感覚があるよ

    • 0
    • 47
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/01 06:55:30

    >>45
    自身の経験談と周りの人の経験談。

    • 0
    • 48
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/09/01 07:02:51

    >>46
    胡散臭っ(笑)┐(´д`)┌

    • 3
    • 49
    • ビアガーデン
    • 17/09/01 07:05:38

    目の前で見てるから木とクビに紐かけて自分で落ちてねっていってあるけど
    すぐには何もしない。定年したら全て半分づつ貰って離婚する。

    • 0
    • 17/09/01 07:09:31

    >>48
    いるよねこーゆー人。
    自分宛てなわけ?黙って見てられないの?
    どんな脳してるんだか。

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ