本田真凛ちゃんって不思議な魅力あるよね

  • なんでも
  • お祭り
  • 17/08/31 18:24:24


妖精のようだけど、小悪魔的な色っぽさ。

例えば、北川景子なんかはすごく美人なんだけど色っぽさがない。

真凛ちゃんは顔は北川景子程じゃないけど、惹き付けられる色っぽさがある。

何がどうなってこう色っぽくなるかな??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/24 09:43:21

    色白だからだと思う

    • 0
    • 18/02/24 09:44:01

    顔は魚みたいなのに可愛い

    • 0
    • 18/02/24 15:12:03

    色白と 目がつり上がってるのがいい

    • 0
    • 18/03/08 10:48:02

    【全日本選手権】本田真凜が7位で落胆も「持ち上げられすぎ」とスポーツライター指摘
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2961424

    • 1
    • 18/03/08 11:00:18

    >>58
    じゃああんたやってみろよ

    • 0
    • 18/03/08 11:29:50

    色白で肌が綺麗だよね

    • 0
    • 18/03/08 11:32:18

    >>64
    普通に可愛いよね!

    • 1
    • 71
    • ハムスター
    • 18/03/08 11:34:18

    色白は可愛く見えるね~!はっきりした顔じゃなくて、ぽわ~んとしてるから小さい子みたいで可愛い。

    • 0
    • 18/03/08 11:36:30

    一番下の子が一番可愛い
    真凛ちゃんは、魚みたいでなんだか気持ち悪い

    • 2
    • 18/03/08 11:52:09

    色白で目が離れているのがいい意味で魅力的。
    隙があるような感じがして色っぽくも幼くも感じられるね。

    • 2
    • 74
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/08 12:01:13

    私は好きだなー。
    真央ちゃんが活躍したら「芋くさい。お姉さんのほうが美人」って叩かれて「不憫だなぁ」って思ってたけど、本人が可愛くても叩かれるのね……。
    たまに本田姉妹が仲良く戯れてる映像見るとめっちゃ癒される。

    • 0
    • 18/03/08 12:07:10

    そうかなー。
    皆目検討もつかない

    • 1
    • 18/03/08 12:37:59

    K-POPアイドルみたいで美人だと思う

    • 1
    • 18/03/08 12:38:29

    ちょいブスのロリは抜ける

    • 0
    • 18/04/28 23:45:34

    宮原さんのような顔は可愛いと思わないのにあの子は異様に気をつかわれてるよね。
    真凛がブスと言われるたびに、それならあの子はどうなるんだといつも思ってる。

    • 1
    • 18/04/28 23:46:46

    華はある

    • 0
1件~16件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ