これってほんと!?ホワイトバンド寄付に回るお金0円!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/09/23 23:20:50

    『私は募金しましたよ』って意味のブレスじゃなくて、『私は世界の困ってる人達の事を常に意識してますよ』って意味のブレスだからね

    • 0
    • 20
    • そうだよ。
    • KDDI-HI34
    • 05/09/23 23:18:03

    確かに貧しい子供達に使われる募金と思ってたかたはショックかもしれないけど、その子供達を救う活動に役立つんだよ。
    これもとても大切なこと。

    • 0
    • 05/09/23 23:13:28

    なんか↑を見たら、貧しい子供達に使われるハズのお金が…!!みたいな感じで描かれてたので、知らずにトピ立てちゃいました。
    これはこれで違う形で貧しい国を救う事になるんですよね!

    • 0
    • 18
    • 運営費
    • P901i
    • 05/09/23 23:12:53

    でもいいじゃん。だってそれがないとこうゆう活動さえも出来なくて知れ渡らないんだよ?
    ホワイトバンドのおかげでいろんな事知れたし、募金しようって気になったのは確かでしょ?

    • 0
    • 17
    • そんなに
    • SH901iC
    • 05/09/23 23:09:53

    ガッカリしなくても…。世の中の役にはたってるよ。

    • 0
    • 16
    • 貧しい子供達を
    • KDDI-HI34
    • 05/09/23 23:08:01

    救うためには、現状を知ってもらうこと。
    そして運営機関も資金0では成り立ちません。
    ホワイトバンドはその為のもので、貧しい子供達の寄付が一番の目的ではありません。
    それはホワイトバンドのサイトを読めばわかります。

    • 0
    • 05/09/23 23:07:48

    私も募金って思ってたら 違うんだよね 忘れない為なんでしょ 不謹慎かもしれないけど、お金の無い中買ったから、ちょっとガッカリ

    • 0
    • 14
    • NPOじゃないっけ
    • P901i
    • 05/09/23 23:07:23

    TVの15″スポットゴールデン1本200万だからね!タレントのギャラがタダでも放送料はかかるから、結局は一過性の流行にしかならないよね。

    • 0
    • 13
    • ちゃんと公式サイトには
    • PC
    • 05/09/23 23:04:19

    募金の為では無いって書いてあるよ

    • 0
    • 12
    • ホワイトバンドの
    • KDDI-SN31
    • 05/09/23 23:03:05

    価格はいくらなんですか?

    • 0
    • 11
    • 買ったけど
    • KDDI-SA33
    • 05/09/23 23:01:38

    知ってたよ。

    • 0
    • 05/09/23 23:01:35

    最初から寄付目的じゃないんですね~。運営費ですか。それはそれで必要なお金なのかもしれませんね。
    買う人には一言そういった説明があるといいのに…

    • 0
    • 9
    • うるるん滞在菌
    • F900iC
    • 05/09/23 23:01:19

    寄付目的じゃないって聞いたよ。
    これだけ飢えに苦しんで亡くなる人がたくさんいる、って事をより多くの人に知ってもらうための物だって聞いた。
    実際ホワイトバンド付けてからたくさんの人に聞かれたよ。

    • 0
    • 8
    • ショック
    • SH901iC
    • 05/09/23 23:00:22

    買おうと思ってたけどやめた…
    CMに出てる人達(GLAYのテルや中田英寿とか…)は無償でCMやってるって聞いた事あるけど嘘なのかな&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 7
    • 私も
    • KDDI-CA32
    • 05/09/23 22:57:00

    都会人さんと一緒でテレビで運営費ってゆってたの見たよ☆

    • 0
    • 6
    • 本当だよ!
    • P901i
    • 05/09/23 22:56:42

    ある数以上売れないと寄付は出来ないらしいね!
    しかも@28円だけね!
    普通にユニセフの寄付するほうがまだましだね!

    • 0
    • 05/09/23 22:56:22

    ホワイトバンドは寄付目的じゃないから。

    • 0
    • 4
    • えっ?!
    • N900iS
    • 05/09/23 22:55:25

    ホント?寄付出来てるのかと思って買ったのに(;_;)マヂショック…

    • 0
    • 3
    • あげんの
    • KDDI-KC32
    • 05/09/23 22:54:21

    はやッ

    • 0
    • 2
    • 都心じゃ若い&#x{11:F991};都会人&#x{11:F991};
    • N900i
    • 05/09/23 22:54:06

    サイトみてないけどNGO団体の運営費になるんでしょ?テレビでやってたよ。

    • 0
    • 05/09/23 22:53:40

    あげ。ホワイトバンド買ったママいる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ