高垣麗子

  • 芸能人・有名人
  • 長年ずっとファンだったのに
  • 17/08/31 12:31:12

作ります。

高齢出産なのに外食三昧で案の定15キロ増、体型以前の問題、妊娠中毒症怖くなかったの?
生まれてすぐのカラー、授乳してるよね?

シャネルのごつい指輪と生後1ヶ月の赤ちゃん連れての17時~旦那の誕生日会で、もう心が折れました。言い訳ばかりなとこも。

れいちゃんは人気モデルなのにテレビとかにも出ないでモデル一筋でやってきてたり、素敵な生活ぶり、自撮りアップのないブログ。
美しい容姿だけでなく、そういうところも大好きだった。
再婚した時、妊娠した時は絶対に子どもを大切にする素敵なママになりそう、今度こそ幸せになってって本気で思ったのに。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/20 19:08:42

    ブログ更新されましたね

    ●回復(5/20)
    http://archive.fo/l2t3f

    • 10
    • 18/05/20 20:10:09

    スクショありがとうございます。

    • 11
    • 18/05/20 20:23:43

    麗子様のブログだから何書こうが本人の自由ですけど、相変わらず無理にネタ作った感w
    「ホッとしたところで、楽しみにしていたあんぱんを食べようと思ったら勢いよくグシャッと...」って何でその瞬間、写真撮ってるの?笑
    わざわざ撮ったんでしょって思うw いちいちくだらない事にくだらない説明がウザいー

    • 48
    • 18/05/20 20:24:41

    貼りありがとうございます。
    高熱が出た時の対処法より、楽しみにしていたあんぱんの状況をダラダラ語るバカ親。
    こいつはカメラ持ってないと死ぬのかい。

    • 45
    • 18/05/20 20:37:16

    いつもファンが知りたい事は適当に済ませてどうでもいい事は長々と語るよね、この人。
    洋服の青山とのコラボも、機能的でバリエーション豊富としか言えない薄っぺらさ。どういう所が機能的でどんなバリエーションがあるのか言えっつーの。

    • 40
    • 18/05/20 20:47:20

    普通に食べ物を床に置くって状況ないわー。
    まぁ仮にあったとして写真撮らないし。

    どう考えても、、、
    カメラを片手に持ってー
    あんぱんを娘の前に置いてー
    ほらパンだよ、触って触ってーからの写真パシャパシャだよね。

    旦那が逮捕されたのに呑気な奴。


    • 55
    • 7065

    ぴよぴよ

    • 18/05/20 20:54:56

    こいつって娘に食べ物取られたら本気でキーってなって怒りそうだよね。笑
    それにしても低脳すぎてヤバイよね。

    • 41
    • 18/05/20 21:14:26

    熱が出てから夜間病院探すって遅すぎない?
    妊娠中とか出産直後に病院リサーチしておかない?私はそうだった。
    動物の夜間病院も、いざとなったらここ行こう!って決めてある。
    食べることばっかり考えてないで、子供のことちゃんと看てあげなよ。

    • 61
    • 18/05/20 21:23:20

    ブログに何を書いても、旦那が犯罪者ってイメージが消えない。ちゃんと経過報告しないから。

    • 54
    • 18/05/20 21:44:36

    この人が身内の人間じゃなくて良かった。
    行動・発言、全てが恥ずかしい!
    ファッション含め教わることが何一つない、、。

    • 36
    • 18/05/20 21:45:16
    • 0
    • 18/05/20 22:41:46

    AYUMIさんも「そこにいたらダメな人。」行ったんだね。

    れーこさんは見事なブーメランだったなーww

    • 27
    • 7072

    ぴよぴよ

    • 18/05/21 09:48:25

    相変わらず甘いものばかり食べてるね。
    いい歳してろくに運動もせず、こんなものばかり食べてたら、病気になるよ。
    それでも自分は健康的な食生活してるって勘違いが痛すぎる。
    いつだかのブログで年々寒さに弱くなってるって書いてあったけど、筋肉落ちて基礎代謝落ちてる証拠じゃん。

    • 34
    • 18/05/21 12:20:34

    ねっ、普通は妊娠時に病院のリサーチするよね。
    悪阻で辛いとか言いながら鰻やパンの為なら行列に並んだり、お店の食べ物を批判する事に必死だったからね。笑
    この人見てると頭悪いなー、無駄なお金の使い方してんなー、要領悪いなーって思う。

    • 38
    • 18/05/21 12:51:50

    この人、出産して退院する時もう少しいたかった。3食おやつ付きとか言ってたよね。言う事が幼稚なんだよなー。

    • 48
    • 18/05/21 13:38:26

    この人旦那が逮捕されたっていうのに何でこんな呑気なの?しれっとブログしてて恥ずかしくないの?
    目黒川なんて眺めてる場合かよ。
    私ならこの度の主人が犯した罪の重大さや世間にこれだけ迷惑をかけた事、応援してくれているファンの皆様を裏切る形となってしまい、大変申し訳ありません。主人とはあれからまだ話し合いを続けている最中で解決には至っておりませんが、夫婦でもう一度人生をやり直すつもりの覚悟です。ってまずは言うなあ。間違っても、こんにちは。またここで日々の様々な事を綴っていけたら...なんて口が裂けても言えないわw

    • 93
    • 18/05/21 15:52:08

    ブログ更新
    ●目黒川(5/20)
    http://archive.is/gCXpd

    本当にくだらない内容。
    わざわざブログに上げる意味がわかりませんね。
    よっぽどお金に困ってるのかな。
    収入阻止のため、みなさん、アメブロは見ないでこちらをご確認くださいね!

    • 44
    • 18/05/21 17:00:11

    >>7077
    貼りありがとうございます!

    ほんと、だから?
    って内容
    何しても悲壮感

    • 22
    • 18/05/21 18:36:31

    改めて、インスタを見返してたら、本当に写真も文も、才のない内容のない事ばかりでかわいそうになった。妊婦だからベルトできないからツライって書いてたな。

    • 36
    • 18/05/21 19:08:26

    >>7077
    魚拓さんいつもありがとうございます。ほんと、だから?って内容ですよね。。
    私たちが知りたいのは罪の真実だから。

    • 35
    • 18/05/21 21:16:56

    ブログを見てくれて、雑誌を買ってくれて、今は潰れたプロデュース商品を買ってくれていたファンがいるから成り立っている生活ってこと忘れてない?

    • 37
    • 18/05/21 21:29:06

    既に離婚済みかなー。だとしたら生活のために、しょうもない記事でブログでも稼がないとね。

    • 34
    • 18/05/21 21:48:22

    インスタのコメント、素人さんのモデル募集で声かけられてる(笑)一応、本業モデルなのに。。。

    • 48
    • 18/05/21 22:01:55

    妻としても、ブー。モデルとしてもぶぶー。
    はい、引退してください。母としては、どうだか知りませんが!

    • 32
    • 18/05/22 04:47:31

    >>7077 現実逃避してる文脈ね。

    キラキラ見えるなんて
    ヤバいクスリでもしてなきゃ良いが・・・

    • 27
    • 18/05/22 08:23:18

    精神的にかなりやばいね。あんな事件起されて逮捕された旦那いてさ、このインスタ、blogは普通じゃないよね!大丈夫かな(笑)

    • 30
    • 18/05/22 10:18:41

    精神的にやばいと言うより、元々こういう人なんじゃないかな

    • 40
    • 18/05/22 14:51:56

    いい歳しておばさんなのに押切もえと仲悪いのは有名だよね。
    この人昔のブログ見てても動画みてても好き嫌い激しいよね。
    わかりやすくて良いかもしれないけどさ、でもプロ失格だよ。

    • 36
    • 18/05/22 15:59:11

    食べログアワードのプレゼンター、もっと話しうまくて適任いたはず。食べることが大好きって。エピソードとかないし。

    • 27
    • 18/05/22 16:36:28

    旦那の件はどうなったんだろうねーーー。
    しれっとブログだのインスタだのやってるけど、こっちは忘れてませんよ。
    今までウフドゥ、シソーラス、おはぎちゃん。全部うやむやにしてきたけど、今回は家宅捜索までされた犯罪なんだから。

    • 45
    • 18/05/22 17:09:08

    食べログのグルメ著名人もいつの間にか辞めてるね。
    旦那も確かやってたよね、見当たらないわ

    • 36
    • 18/05/22 17:16:41
    • 0
    • 18/05/22 18:27:01

    白石美帆さんの出産祝いは行くのかなぁ。
    私だったら、旦那があんなことになった人とは付き合い続けたくないかも。
    類友って想われたくないもん。

    • 32
    • 18/05/22 19:09:54

    バカなのにプライド高くて周りの意見や言う事聞かない厄介な頑固者。でも実は人に流されやすい。ブレブレだよね。

    • 38
    • 18/05/22 21:52:14

    blogランキング一位になってんだけど。こんな川のどーでも良い記事がなんでだよ。呆れるわ。

    • 46
    • 18/05/23 07:50:02

    >>7095
    ね、不思議ですよね。みんな旦那のことが書かれているかも、と期待して見にいくのかな。
    あとアメブロの、部門を細分化するやる方もズルイですよね。
    女性モデルは、誕生年が90年代以降、80年代、70年代以前(←レーコここ)で分けられているから、レーコなんて総合だと100位くらいなのに、モデル部門1位といって注目度を高くしている感じ。

    • 20
    • 18/05/23 08:10:36

    あんぱんや川の写真とかどうでもいいし、、、
    旦那が逮捕される前はドヤってた高級店での食事なんか載せるとお店に迷惑かけるし反感かうし友達はいないしでネタ切れなんでしょうね。
    娘とさくぽてと花の写真で幸せアピールするしかない惨めなレーコさん。笑

    • 36
    • 18/05/23 15:58:00

    旦那のSNSは一体いつ再開するんだろう。まさかコイツも「こんにちは。これまで通り仕事頑張りますんで」スタンスで更新してきたら夫婦揃ってさすがにヤバいよね?笑 今回の逮捕で仕事は激減するでしょうね。犯罪者に仕事依頼するなんて中々厳しいでしょ。食通って言う割には大したコメントしてないし。もう終わりだね。

    • 29
    • 18/05/23 18:15:41

    この人がいくら綺麗事並べて発信しても悲壮感や必死さしか伝わってこない。
    無理すんなよって感じ。

    • 24
    • 18/05/23 18:33:30

    >>7099
    なんか可愛そうだよね!モデルだからスタイルや外見は綺麗でもさ常識なくてかわいそうだわ!

    • 25
    • 18/05/23 18:33:59

    わたしが子供だったらこんなママいらないな。

    • 28
    • 18/05/23 21:17:42

    娘とさくぽてと食べ物と花と風景と仕事の宣伝のルーティン!!!

    • 34
    • 18/05/23 22:42:32

    モデルって憧れられる職業のはずなのに、この人は憧れる要素が全然ない。
    いくら素敵な服着てても、私服がダサいの知ってるしさw

    • 36
    • 18/05/23 22:55:54

    捜査の結果は出て、事実関係ははっきりしたのでしょうか、、
    この度の報道について、からのその後の状況報告がされないのは、やっぱりおかしいです。

    普通の日常を綴られても、こちらは困惑です。

    • 54
    • 18/05/23 23:04:02

    加害者でもあり被害者でもある日大のアメフト選手の記者会見は立派だった。実名で顔も伏せる事なく誰も責めず自分が悪かったとアメフトを辞める覚悟までした若干20歳の青年。真実を話す事が被害者に出来る最初の償いだとも言っていた。
    旦那のした犯罪だから触れない謝らないこのまま無かった事にしたいレーコさん。恥ずかしくないかい。

    • 40
    • 7106

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 23:17:26

    いつも一人飯
    無表情なさくぽて
    不気味な月の絵と花
    犯罪者の父を持つ娘の手足だけの写真

    不幸なバカキャラに変更したらー。

    • 37
    • 18/05/24 01:51:20

    娘が生まれてもうすぐ1年になろうとしてるのに最近になってさくぽてとの距離が縮まってきたって遅っ。

    • 26
1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ