高垣麗子

  • 芸能人・有名人
  • 長年ずっとファンだったのに
  • 17/08/31 12:31:12

作ります。

高齢出産なのに外食三昧で案の定15キロ増、体型以前の問題、妊娠中毒症怖くなかったの?
生まれてすぐのカラー、授乳してるよね?

シャネルのごつい指輪と生後1ヶ月の赤ちゃん連れての17時~旦那の誕生日会で、もう心が折れました。言い訳ばかりなとこも。

れいちゃんは人気モデルなのにテレビとかにも出ないでモデル一筋でやってきてたり、素敵な生活ぶり、自撮りアップのないブログ。
美しい容姿だけでなく、そういうところも大好きだった。
再婚した時、妊娠した時は絶対に子どもを大切にする素敵なママになりそう、今度こそ幸せになってって本気で思ったのに。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/11 21:54:58

    ATSUSHIのインスタにレー子いた。お出かけですかー、れれれのレー子。

    • 13
    • 17/12/11 21:23:35

    絶対娘の食事に対して、オーガニックだとか薄味だとかここぞとばかりに拘ってアピールするだろうねー
    おやつは手作りですだとか
    離乳食の工程も載せそう(笑)

    • 9
    • 17/12/11 21:11:24

    神田うのさんでも、子どもにお弁当作ってるけど、レーコはどうするんだろ?どっかでオーガニック弁当買うのかな?朝は菓子パンとミルクだけ?
    www

    • 4
    • 2398
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/11 20:22:32

    家庭にも娘にも全く愛情を感じられないんだけど

    • 13
    • 17/12/11 17:49:46

    >>2396 キクラゲ料理も期待!

    • 7
    • 17/12/11 15:50:19

    娘放ったらかしてパーティやら外食してる時のテンションの高さに嫌悪感しかない。ファンが逃げないように次のインスタ投稿には娘か料理のどアップ画像ぶち込んでくるんだろうね。

    • 10
    • 17/12/11 15:31:35

    謎のキクラゲ投稿(笑)

    • 8
    • 2394
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/11 15:25:57

    >>2393小さい子いる割には出かけすぎじゃん?
    仕事は別としてさ。自分に時間使いすぎじゃん。頭おかしいんじゃないの。

    • 13
    • 17/12/11 15:12:26

    麗子も旦那に負けないくらい、ちゃらんぽらんな親だね。トークが止まらないって、、、娘の事気にならないんだ。どうせ出掛けるんならいつもサポートしてくれてる母親にご馳走とかしてやれよ。

    • 13
    • 2392
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/11 13:38:32

    またお出かけ。呆れた。

    • 11
    • 2391
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/11 13:07:27

    >>2389子供作ったのもさ、まわりがそーだからでしょ。娘なんか不憫。

    • 13
    • 2390

    ぴよぴよ

    • 17/12/11 10:58:44

    小さい子供がいて、これ程好き勝手してる夫婦ってなかなか珍しいよね。丁寧な暮らしとはなんぞや。

    • 22
    • 17/12/11 10:42:20

    キクラゲ見つけただけで買ったとは言ってないもんね、笑。

    • 5
    • 17/12/11 10:41:03

    おもてなしに感動はするが勉強したいとは思わないんだね。この感じじゃ、娘は母親に丸投げしてそうですね。両親共に終わってる。

    • 7
    • 17/12/11 10:34:38

    キクラゲどこで買えるのかコメントきてんのに無視だね。ほんと、この人って結婚生活同様なにしても続かないね。

    • 8
    • 2385
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/10 23:53:14

    えびちゃんはハーブの資格取ってたよね
    レーコさんなにか取らないのかなぁ

    • 6
    • 17/12/10 23:47:51

    えっ、もしかしてキクラゲ見つけましたで終わりじゃないよね、笑。

    • 3
    • 17/12/10 21:27:51

    >>2381マジウケるね。世界が違いすぎ(爆笑)

    • 3
    • 17/12/10 21:27:19

    なんかさ、ただてさえ育児中は旦那なんて使いもんにならないのに、レー子の旦那みたく、たまーにしか帰宅しない旦那に家にいられても逆にイライラしそーじゃね?

    • 17
    • 17/12/10 21:10:23

    なんかうける(笑)
    旦那はパーチィパーチィなのに、
    れーこは国産のキクラゲ見つけましたって(笑)
    別世界過ぎて(笑)

    • 12
    • 17/12/10 21:04:11

    アツシインスタの動画の人がれーこの旦那?
    なんかやばいね(笑)
    外見では選ばないところは、
    ほんと感心する

    • 4
    • 17/12/10 20:41:39

    えびちゃんやもえちゃんの位置にいると思ってるけど、二番手ほどの需要もないし、三番手くらいだよ?

    • 3
    • 17/12/10 18:55:09

    レー子はもえちゃんやエビちゃんみたいに勉強しなあよね。エビちゃんも色々資格あるよー。声は嫌いだけどレー子より大分ましだわ。

    • 4
    • 17/12/10 18:54:09

    >>2376レー子、STORYで初のバツ2になるんじゃね!

    • 7
    • 17/12/10 18:41:10

    storyのモデルってバツ1多いけどバツ2はいないよね。麗子さん大丈夫ですか。

    • 8
    • 17/12/10 18:22:59

    もえちゃん可愛すぎー。旦那もこんな可愛い奥さんが美味しい手料理作って待ってくれてるって思うと早く帰りたくなるよね。
    麗子は前の旦那に浮気されるし、今の旦那とも別居状態。どう考えても麗子に難ありだね。

    • 12
    • 17/12/10 18:16:22

    もえちゃん本当に幸せそう。AneCan時代のカッコイイもえちゃんも好きだったけど今のもえちゃんの方が魅力的。もえちゃんみたいな人が食について語るべき人だと思う。

    • 9
    • 17/12/10 18:09:25

    もえちゃんは資格取って既にプロ級の腕前なのにお料理教室通ってどこまで努力家なんだよ。英語も日常会話は出来るらしいけど更に猛勉強してるんだよね。本当に偉いと思う。麗子はおむすびやサンドイッチの文句言ってみたり外食ばかりの妊婦生活だったね。

    • 4
    • 2372
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/10 18:00:47

    もえちゃんは最近よくお料理教室に行ってるね少し前は激やせとか言われてたけど、とても充実してて幸せそうに見える

    • 7
    • 17/12/10 17:51:20

    キクラゲのどアップ画像見せられても困る。資格ない人に食材の産地や効能の説明などしてもらわなくても結構なんですけど。それより、キクラゲ使った料理とそれ以外のメニューをどアップではないアングルで見てみたい。

    • 9
    • 17/12/10 17:40:15

    私も思ってました。食•食•食とうるさい割に、おもてなしするのは嫌いそう。手土産買って来てもらってお茶だけ出すぐらいじゃないですかね。インスタみててもお友達に手料理でおもてなしした事ないような気がします。別にいいんだけどこの人の気に入らない所は、大した料理出来ないクセして言う事は一丁前なんだよね。実は食べるの好きだけど作るのは苦手ですって言っちゃえば可愛げあるのに。自分を自虐出来ない見栄っ張りさん。

    • 13
    • 2369
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/10 16:29:56

    この人はさ、家に友達が来るときにもてなそうという気持ちが感じられない
    相手に作ってきてもらったり買ってきてもらったりばかりじゃない??

    • 8
    • 17/12/10 16:03:22

    >>2367うん、みたー。カッコよくは無いよね!まあ、レー子は外見で男は選ばないんだね。そこは感心するわ!

    • 6
    • 17/12/10 15:37:43

    受け口で横顔が茄子みたいで顎長いね。口元がだらしない。

    • 5
    • 17/12/10 10:53:39

    >>2365見た見た。モリコね笑笑

    • 3
    • 17/12/10 08:31:49

    ちなみに旦那は昨日は大阪でパーティー。
    あつしのインスタより。

    • 3
    • 17/12/10 06:38:00

    年がら年中パーチィパーチィ言ってる旦那ってどんなんだろ!

    • 5
    • 17/12/09 22:30:24

    >>2353
    そうそう。こんな生活スタイルの夫じゃ子供に愛着湧くわけない。それもわかってて結婚したんだよね?麗子さん。こんなはずじゃなかったとか言って、また離婚しないでねー。

    • 8
    • 17/12/09 22:22:07

    タトゥー入れてる人とは距離おくわー。同類だと思われたくないし。でも、そんな人とは最初から気が合わないけど。

    • 5
    • 17/12/09 22:20:05

    麗子さんの信者さんはファントピ作ってそこでアンチ批判すればよくないですか。

    • 4
    • 17/12/09 22:10:43

    この人は誰と何回結婚しようと自分を変えないと思う。自分が一番だもん。

    • 4
    • 17/12/09 21:47:49

    >>2352どこまで親友なんだか。レーコが勝手に思ってるだけじゃん。

    • 3
    • 17/12/09 21:46:45

    >>2328カテ違いだでてけチョンが!おはぎのことなんてこことは関係ないだろー。バカか、おまえ。ここはバカレーコのカテだろ!

    • 3
    • 17/12/09 21:43:46

    >>2338納得。ファンならこんなとこ来ないわ笑笑

    • 3
    • 17/12/09 20:31:34

    >>2351パーチィパーチィ。レーコ娘連れていけば良いんじゃないの。もともと常識ないんだし笑笑

    • 4
    • 17/12/09 20:30:30

    なんかさ、ほんっと男選び下手だよね。わたしがレーコならDJなんかと結婚しないし。遊び人プラス薬の誘惑がたくさんある危険な感じの職業の人とは結婚しないなー。あ、レーコの旦那に限らずねー。

    • 11
    • 17/12/09 17:57:11

    既にほぼ別居状態。離婚も時間の問題でしょうね。前の離婚は事務所の圧力で一応、元旦那の浮気とされたから麗子に同情の声もあったけど2回目となると言い訳出来ないだろうし、仕事にもかなりのダメージだよね。もう丁寧な暮らししているモデルでは売り出せないね。

    • 12
    • 17/12/09 17:16:47

    >>2351あはは、麗子はまた母親と妹呼ぶんだよね。てか年末いない旦那、わたしは、いーやーだー。まあ、それ承知で再婚なさったわけだからさ。

    • 10
    • 17/12/09 17:13:16

    大親友のキム・メファって左腕に大きなタトゥーいれてるんだね。それも結構ガッツリ。

    • 4
1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ