高垣麗子

  • 芸能人・有名人
  • 長年ずっとファンだったのに
  • 17/08/31 12:31:12

作ります。

高齢出産なのに外食三昧で案の定15キロ増、体型以前の問題、妊娠中毒症怖くなかったの?
生まれてすぐのカラー、授乳してるよね?

シャネルのごつい指輪と生後1ヶ月の赤ちゃん連れての17時~旦那の誕生日会で、もう心が折れました。言い訳ばかりなとこも。

れいちゃんは人気モデルなのにテレビとかにも出ないでモデル一筋でやってきてたり、素敵な生活ぶり、自撮りアップのないブログ。
美しい容姿だけでなく、そういうところも大好きだった。
再婚した時、妊娠した時は絶対に子どもを大切にする素敵なママになりそう、今度こそ幸せになってって本気で思ったのに。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 02:30:45

    昔パリで撮影中に地震があった時、買い物は出来て良かった発言にドン引き。
    そしてパリスパリスと連呼。
    この人、冗談抜きで頭おかしいと確信した。
    謝罪しないしすぐ離婚するし犬の面倒見ないし、かなりヤバイ人だわ。
    おそらくコミュニケーションがまともに出来ない人間なんじゃないかな。
    友達いないの当然。

    • 21
    • 16182

    ぴよぴよ

    • 20/07/07 02:42:47

    ほんと嫌味な性格というか幼稚というか。
    3歳って好奇心の塊。
    そこにカメラがあるのに無関心な子供の方が心配になるけど。
    奈留ちゃんの子供に嶺ちゃんて誰って言われて散々遊んであげたでしょって言いながら背中叩いちゃってる動画見た時、この人ってこういう人ねー、家でもこんな感じなんだろうなって思った。旦那がいなくなるの納得。

    • 20
    • 20/07/07 14:10:35

    お金がお金がと言うが、カバに利用価値が無くなって来たんだよ。

    • 2
    • 20/07/07 14:24:26

    毎日○○の世話をさてお金をむしり取る。そいつも馬鹿だからおかしいと思わない。何もかもやらされてお金を取られるのはおかしい事なんだよ。

    • 3
    • 20/07/07 15:21:43

    初めてコメントします
    カメラのストーリーにショック受けました
    うちも同い年の娘がいて好奇心の塊です
    オモチャのカメラでも買ってあげて、一緒に遊んであげればいいのにって思ってしまい…
    嶺ちゃん好きだったからとても悲しい気持ちになりました

    • 17
    • 20/07/07 17:37:15

    キモブタ弁当

    • 1
    • 20/07/07 18:51:42

    >>16178
    昨日の投稿にモヤモヤしてこちらに来ました。
    地元の方は不安で眠れない夜を過ごしているのに、こんなちゃらけた投稿、見たくないですよね。
    形だけの心配アピールやめてほしい。
    事態はもっと深刻です。
    麗子さん、悪気はないんでしょうけど人に不快感を与えてるからSNS向いてないですよ。
    やめたらどうですか?

    • 27
    • 20/07/07 21:27:12

    絵文字は不謹慎だったね。

    • 16
    • 20/07/07 22:32:55

    レイコちゃん、これはダメだよ…

    • 19
    • 20/07/08 02:01:17

    金髪カバ臭い

    • 0
    • 20/07/08 05:58:58

    有名人じゃなくて良かったよ、ホント。
    こんなふざけた絵文字、即炎上で干されるよ普通は。

    • 14
    • 20/07/08 10:27:16

    >>16105

    自分で稼げると女も我慢する必要がなくなるわな。変な旦那だと一緒にいるだけで子供にも悪影響。昔も今も依存型の女は我慢しないと生きていけない。稼げると男いる?ってなるのはわかるわ・・・まして子供も女の子だし。

    • 1
    • 20/07/08 11:41:01

    >>16193
    夫=お金、って考えてるんですか?
    私も働いていて夫より収入上回る年もありますが、夫婦仲はいいですよ。
    稼ぎうんぬんじゃなく、一緒に人生を歩んでいけるパートナーとして大切な存在です。
    レーコさんの離婚は経済力の問題ではなく、人格の問題かと思いますが。
    災害地に向けてのあの絵文字、しかも、人命よりお墓の心配が先だなんて、どれだけ配慮の足りない、身勝手な人なのかがよくわかります。

    • 16
    • 20/07/08 11:55:37

    ドブ臭い金髪カバ

    • 0
    • 20/07/08 12:06:54

    >>16194
    ちょっと何言ってるのかわからない。
    お金のことでそんな大袈裟にムキにならないで・・・落ち着いてください。とりあえずご主人が低収入で共働きなのはわかった。
    お金のために相手に問題があっても我慢しなくていいって意味。いや、旦那が犯罪者になったら離婚する人多いよ。親族にも迷惑かける。
    そんなあなたも自分のことしか考えてないんじゃない?

    御先祖のお墓があったら心配しない?
    それとも先祖代々そんなに供養してないんですか?レーコさんってそんな著名人っ程有名じゃないから個人的なこと言って、世の中の心配までできてなくても別に関心ないけどな。

    • 0
    • 20/07/08 12:24:56

    なんか久々に変なの沸いてるねw
    一見、アンチを装った信者かな?
    何にせよ荒らし目的だろうから相手にしないのが一番だヨ!

    • 14
    • 20/07/08 12:24:56

    カバに似た金髪自称占い師

    • 0
    • 20/07/08 12:36:19

    >>16196
    第三者だけど、アナタの言ってることの方が訳分らないよ。
    関心ないならなんでここまで熱く反論するんだか(笑)
    (スルーが一番なのは承知のうえでこれだけは言いたい)

    • 10
    • 20/07/08 14:37:25

    金髪カバは1日何合ご飯を食べてるんだろう(笑)

    • 0
    • 20/07/08 17:12:16

    カバ、老眼も酷いな。

    • 1
    • 20/07/08 18:05:23

    ここでアンチの方々が真っ当な発言した時ほど信者がムキになって訳分からん的外れな反論しますよね。
    今回も来た来たーって思った。笑

    • 18
    • 20/07/09 03:34:02

    浮気されて離婚したのにグラサンしたインチキ臭い風貌の男を再婚相手に選ぶか普通。
    また浮気されるよって思ってたらまさかの密輸で逮捕だもんな。
    世間は男運ないとか言うけど逆でしょう。
    この人が男をダメにするんだわ。
    清水さん離婚してから絶好調。

    • 21
    • 20/07/09 03:45:06

    ふざけた絵文字使うんだからお墓の心配もしてないさ。
    それにしても笑えないくらいバカなんだね。
    絵文字使うべきではない事くらい小学生でも分かるわ。

    • 14
    • 16205

    ぴよぴよ

    • 20/07/09 12:20:19

    久々の信者、相変わらず意味不明な論理で文章(日本語)も下手くそ
    いつも同じ人が書いてるのかな?
    それともみんな似た特徴があるのかな?
    レーコがバ○なら信者も○カ
    類友とはよく言ったもんだ 笑

    • 13
    • 20/07/09 13:31:23

    お高いよ、が口癖のカバ。キモイ

    • 0
    • 20/07/09 14:02:36

    やっと嫌われている事に気がついてくれた。

    • 2
    • 20/07/09 22:18:06

    スーパーの売れ残りの惣菜。

    • 1
    • 20/07/09 23:55:06

    ジーンズとキャップ、笑っちゃうくらい似合わないよね。
    シンプルな服をカッコよく着こなすのがモデルの腕の見せ所なのに、この人が着るとなんかダサって思う。
    ハイウエストのジーンズがジャージみたいに見えちゃうよー。笑

    • 16
    • 20/07/09 23:57:20
    • 0
    • 20/07/10 12:01:26

    市販の風邪薬を1ヶ月毎日飲んだらしいが、病院に行くという選択肢は無かったのかな。頭が悪い。

    • 0
    • 20/07/10 12:42:19

    豚さん自分の気で骨折でも何でも治して来たと言ってたよ。

    • 0
    • 20/07/10 16:13:10

    60なら高齢者ですよ、カバさん。

    • 0
    • 20/07/10 16:46:53

    七夕何もしなかったのかな…

    あとインスタストーリーの写真なんであんなに暗いの…

    あとマルニのバッグってなんであんなにダサいの…

    • 17
    • 20/07/10 21:41:35

    カバは大食いだから太る。簡単なこと。

    • 0
    • 20/07/11 00:18:13

    何処でも大盛のカバ。デブだから膝が悪くなるんだよ。

    • 0
    • 20/07/11 04:08:40

    デブにとってカレーは飲み物。

    • 0
    • 20/07/11 04:09:31

    ヤニ、加齢臭、脂身の酸化した匂い。とにかく臭いカバ

    • 0
    • 20/07/11 06:56:25

    金髪カバ、最近幽体離脱してる?(笑)

    • 1
    • 20/07/11 13:37:03

    カレーは太らない?食べると汗をかくから(笑)
    それはお前がデブだから。

    • 0
    • 20/07/11 14:50:41

    チェーン店のカレーしか知らないのにカレー通ぶるカバ

    • 1
    • 20/07/11 16:04:55

    この方、スタッフとかには褒めちぎって媚びるけど娘にはいつも嫌味な言い方しかしないよね。

    • 23
    • 20/07/12 07:55:23

    着物のインスタ、スワイプして見てみたら殆ど食べ物の写真で笑った。
    タダ食いするためにモデルしてそう。
    自粛期間中に色んな工夫や楽しみ方をしていたモデルさんがいる中、この人の退屈そうなお家時間がダダ漏れだった。
    やはり丁寧なモデルではなかった。

    • 27
    • 20/07/12 13:20:43

    太り過ぎ、タバコの吸い過ぎ、油摂り過ぎ、甘いモノも控えましょう。野菜を食べましょう。血液がドロドロです。

    • 1
    • 20/07/12 13:42:12

    相手にされないカバ

    • 1
    • 20/07/12 19:37:26

    カバさん、そこに行かなくても霊が居ると言って塩を撒けと言いお金を取る。

    • 0
    • 20/07/13 07:13:01

    この人はスタッフが用意してくれるお弁当で栄養摂取してるよね。
    自粛期間中、料理の投稿が殆どなかったから本当に作るの嫌いなんだなって思った。
    それとやっぱり犬いないんだなとも思った。
    お家でプール遊びやバーベキューとかまだ経験してなさそうな娘ちゃん可哀想。

    • 21
    • 20/07/13 13:20:16

    カバの部屋ヤニで黄色いよ。臭そう。

    • 1
    • 20/07/13 14:03:12

    カバ、風俗通い止めてね。

    • 1
1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ