高垣麗子

  • 芸能人・有名人
  • 長年ずっとファンだったのに
  • 17/08/31 12:31:12

作ります。

高齢出産なのに外食三昧で案の定15キロ増、体型以前の問題、妊娠中毒症怖くなかったの?
生まれてすぐのカラー、授乳してるよね?

シャネルのごつい指輪と生後1ヶ月の赤ちゃん連れての17時~旦那の誕生日会で、もう心が折れました。言い訳ばかりなとこも。

れいちゃんは人気モデルなのにテレビとかにも出ないでモデル一筋でやってきてたり、素敵な生活ぶり、自撮りアップのないブログ。
美しい容姿だけでなく、そういうところも大好きだった。
再婚した時、妊娠した時は絶対に子どもを大切にする素敵なママになりそう、今度こそ幸せになってって本気で思ったのに。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/18 20:56:25

    もえちゃんはモーニングルーティーンを載せてるけど、この人は間違っても載せられないだろうなぁ

    • 13
    • 20/02/18 17:36:37

    有機にこだわるんやったらちゃんと料理せんかいな。

    • 13
    • 20/02/18 17:08:03

    日常に小さな幸せがありますようにだってー。
    犬捨てる奴が幸せにはなれないよ。
    動物の念は怖いから、マジで。
    図々しいなー、嶺ちゃん。
    そして壁をバックに苺撮ってるアホ。
    いい歳して中身すっからかーん。

    • 16
    • 20/02/18 13:54:05

    陰気な雰囲気が漂ってる。

    • 11
    • 20/02/18 13:25:06

    パワーストーン、盛り塩。
    でも努力はしない。

    • 1
    • 20/02/18 13:17:44

    漢字が読めない豚

    • 1
    • 20/02/18 09:07:28

    人からどう見られるかだけを気にしてインスタやってるから中身がなくて嘘くさいです。


    思ってもない事書いてるの見え見えで時々鳥肌たちます。

    • 17
    • 20/02/18 09:03:13

    部屋の壁見ると古そうなマンションですね。
    だから部屋の中写さないのかな?小物とかまずそうな料理は写すのにね。
    プライドが許さないのかな?

    部屋の中で子どもも撮らなくなったね。


    • 16
    • 20/02/18 06:52:51

    最低人間なのに気取ってるのがほんと達悪い。
    丁寧な暮らしとか笑っちゃう。
    れいちゃん、ここ見てるんなら反論すればー。

    • 15
    • 20/02/18 06:49:49

    結婚離婚は自由にすればいい。
    けどペット飼ったり子供産んだりしてはいけない人間だと思う。周りが不幸になるだけ。
    友達いないのは周りの人はこの人がかなりヤバイ奴と見抜いているから。
    みんな大人だし関わりたくないから注意したりしない。プライベートで会うなんて面倒な事もしない。でも能天気な人だからみんな優しいとか思ってそう。こういう人間の最期は孤独。
     

    • 16
    • 20/02/18 06:39:34

    以前ここで麗子はさくぽてを散歩させてないとか言われてる時、毎日散歩してる所見ますって言ってた人いましたよね。ここチェックしてるんなら是非お聞きしたい。あれはウソだったんですね、麗子さん。

    • 13
    • 20/02/18 06:36:00

    仔犬を故意に迷子にさせたわけではないし、さくぽてを捨てたわけではなく誰かに預けてるんだから他人にとやかく言われる筋合いはないくらいに思ってるんじゃない。
    馬鹿だから犯罪者の旦那と同類だと自覚してないと思う。
    幸せな人だわ。

    • 13
    • 20/02/18 06:28:28

    子供の笑顔が自分の喜びではないんだわ、この人。だから節分もバレンタインも麗子にとっては面倒な事でしかないのね。犬も同じで自分の都合でどっかに預けちゃってお金になる仕事の時だけ利用する。自分自分に呆れるわ。個人的には不倫する人よりゲスだわ。軽蔑します。

    • 15
    • 20/02/18 04:09:38

    パワーストーン着けてパチンコ(笑)
    何がしたいん?

    • 1
    • 20/02/17 23:54:42

    パチンコからのチェーン店。

    • 1
    • 20/02/17 22:36:54

    揚げ物を食べないと死ぬ豚

    • 1
    • 20/02/17 22:33:23

    油臭いヤニ臭い加齢臭キツイ。公害。

    • 2
    • 20/02/17 21:35:08

    豚は定食チェーン店。

    • 0
    • 20/02/17 20:26:40

    娘のエピソードがちっとも可愛く思えない。
    他の子ならかわいいーって思うんだけど。

    この人の子だからかな。

    しかしこの人はカッコつけたいんだか本当にへんな文章書くよねー。
    色々話作ってそうだし。
    なんかいつもウソくさい。

    • 19
    • 20/02/17 16:00:43

    いちいち文章に英単語混ぜてくるのなんなの?笑
    ルー大柴?笑

    ダッサ

    全部英語で書け。

    • 22
    • 20/02/17 15:08:34

    また食べ物。笑
    それもまたまたまた貰いもの。笑笑
    なんか気持ち悪い人。
    昨日雨だったならグラノーラクッキー作れたんじゃない。自分から週末作ろうって言っておいて材料も買ってないんだね。

    • 19
    • 20/02/17 13:15:48

    パワーストーンを着けている人を見るとアホだなと思う。

    • 0
    • 20/02/17 08:11:21

    お前を見れば効き目が無いのがわかる。これをつけ忘れただけで、変なものが入って来た…(笑)

    • 0
    • 20/02/17 05:55:32

    石ごときで運気は左右されませんよ。

    • 0
    • 20/02/17 02:59:18

    ヤニまみれの臭い部屋の方が運気が下がるぞ。

    • 0
    • 20/02/17 02:58:16

    太い手首に大きなパワーストーン(笑)
    運気が上がったと言ってるが、それはパチンコで少額勝ったと言う事(笑)
    負ければ下がってる。

    くそ馬鹿。

    • 0
    • 20/02/17 02:30:59

    臭い豚

    • 0
    • 20/02/17 02:29:17

    チャーリーが誰か長い時間考え込んでいたらて暇な奴。作話ではないのなら普段娘と遊んであげてないんやな。それにしても相変わらず暗い写真やな。あんたのマンション窓ついてるんか。負のオーラ凄いで。

    • 17
    • 20/02/17 02:20:17

    最近の麗子、物撮りカメラマンみたいだね。笑
    しかしインスタ用に恵方巻やチョコ作って写真撮るのは面倒だからそこはスルー。
    犬の写真も使いまわしだし。
    なんだか最近、益々雑になってきたね。
    そりゃコメント欄無くすわな。

    • 19
    • 20/02/17 01:07:53

    節分もバレンタインも結局スルーしたね、麗子。

    • 18
    • 20/02/16 21:38:26

    ヤニまみれの部屋。

    • 0
    • 20/02/16 18:53:44

    豚みたいなのが居るからタバコは嫌がられる。

    • 0
    • 20/02/16 18:33:26

    調べれる、、、(笑)

    • 1
    • 20/02/16 18:31:47

    糖質妄想占い師、相変わらず面白い。

    • 0
    • 20/02/16 18:11:06

    餃子、カレー、ニンニクたっぷりの焼き肉、タバコ…迷惑です。

    • 1
    • 20/02/16 15:50:30

    私も犬飼ってるけど白内障になって目が見えなくなってまっすぐ歩けなくなってきた。
    でも今がいちばん愛おしい。
    麗子は動物をなんだと思ってんだろうか。
    面倒見れないんだったら最初から飼うなよ。

    • 15
    • 20/02/16 14:41:59

    喫煙者は自分の匂いに気付かない。

    • 1
    • 20/02/16 14:27:49

    歩きタバコやめろ豚

    • 2
    • 20/02/16 14:14:55

    糖質豚。無知過ぎて面白いよ。

    • 0
    • 20/02/16 13:47:01

    顔にはシミ、弛み、年相応。
    若く見えてるつもりの豚。

    • 1
    • 20/02/16 13:32:38

    スルーされてもめげない豚メンタル(笑)

    • 2
    • 20/02/16 13:18:29

    仕事をしてないのはみんな知ってる、アホだから本人は煽てられてるのに気付いてない。
    豚、臭い、芸人○○○に似てると、専らの噂。

    • 0
    • 20/02/16 09:18:41

    犬の13歳ってかなり高齢。
    いきなり足腰が弱くなったりして今まで以上にケアしないといけない時期なのに....
    面倒になったらすぐに手放すなんて、ほんと責任感のない人、軽蔑します。

    • 17
    • 20/02/16 04:33:57

    歩きタバコでヤニ臭さを撒き散らす豚。歩く時も我慢出来ないほどのニコチン中毒。
    他の人が迷惑ですよ。

    • 1
    • 20/02/16 04:15:45

    豚は太り過ぎて腹が邪魔らしい。

    • 1
    • 20/02/16 00:55:26

    >>14255
    さくらちゃん13歳の誕生日なのに本当にかわいそう…。13年の間に次々自宅に男が現れ数年で消えて、最後は見放され…。落ち着かないよねかわいそう。せめてお母様に可愛がってもらえてますように。

    • 20
    • 20/02/15 23:06:27

    いつもカウンターで、1人でご飯を食べながら写真撮ってるオッサンが居たらそれは豚。

    • 0
    • 20/02/15 22:30:41

    一緒に暮らしてないから写真使いまわしなのね。おはぎ見殺しにするし、さくぽて捨てるし酷い人。

    • 17
    • 20/02/15 19:55:39

    餃子にビール、くっさー

    • 1
    • 20/02/15 15:57:27

    女の子でもさ、バレンタインって一緒にクッキーとか作ったりしないのかな?

    犬は以前の写真だね…
    雑な祝い方

    • 19
1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ